--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_02
01
(Mon)16:54

芸能人?!

縁がありまして
行ってきました  (^◇^)

地元出身の 清水翔太君の お母さんのいる お店に行ってきました  笑


偶然、知り合いが通っていたお店で

翔太君が小学生の頃から師っていたそうです

前から聞いてはいましたが

私もこんな年で

若い子の歌なんて  聞かないし

せいぜい、ぴよん(三女)が聞いているのが少し聞こえてくる程度で

テレビを見ていても

最近の若い人の区別がつかなくなってきています  笑


(最近 嵐 は見分けつくようにはなりました)

でも、地元出身ということもあり

デビューまもなく アリオにきたと 姪からは聞いていました


翔太くん とは面識ありませんがー

坊主頭で爽やかな青年だなー  とは思っていました  笑


知り合いから よく聞かされていたので
なんか、親しみがあって  機会があったら
そのお店に行ってみたいと  思っていました♪

先週、なにげに思い出し

(その知り合いはいつも飲み歩いているので、そのビルに行けば会えるだろうと・・・)

その知り合いを探そう!  ってことで

そのビルに行きました?


どの店なのかな?


って、思っていたら

その知り合いの  歌声が。。。。。(店の外にまで聞こえる美声)


”ここだ!”  と、扉を開けると
間違いなく 知り合いでした


そこが、翔太くんの  お母さんのお店で

これまたびっくり!!!


その知り合いは  お正月も 翔太くんの家に転がり込んでいたらしく

翔太君の様子を教えてくれました (^^♪

店内は、沢山ポスターも貼ってあり

お母さん(といっても私より年下の若くてきれいな方)は

翔太くんが出演もしているカラオケを 歌ってくれて
気さくな面白い方でした?


ボトルを入れたので
又遊びに行きたいでっす♪


翔太くんは一人っ子なので  今家にいなくて淋しいって
言ってました
 



関連記事
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

初めまして☆

清水翔太くんのお母さんのお店に遊びに行ってみたく、探していたらこの記事にたどり着きました。
ご迷惑かけないように行かせていただくので、よろしければお店を教えて頂くことは出来ませんか?
突然失礼なこと申し上げてすいません。
コメントで無理ならアドレスも載せますので、どうかよろしくお願いします。
返信お待ちしています。

2012/11/08 (Thu) 02:01 | メグミ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

メグミ 様

メール有難うございます。

ファンの方なんですねo(^▽^)o

この近くでお住まいですか?

メールで説明するのも(お店の詳しい住所がわかりません)難しいので

直接、当店にお電話頂けるか

すりーぷ
072-992-9056
sleepm1@yahoo.co.jp

に、ご連絡下さいませ〜

お待ちしてまーす!



> 清水翔太くんのお母さんのお店に遊びに行ってみたく、探していたらこの記事にたどり着きました。
> ご迷惑かけないように行かせていただくので、よろしければお店を教えて頂くことは出来ませんか?
> 突然失礼なこと申し上げてすいません。
> コメントで無理ならアドレスも載せますので、どうかよろしくお願いします。
> 返信お待ちしています。

2012/11/08 (Thu) 10:51 | すりーぷ #- | URL | 編集 | 返信

もうしわけありません

失礼致します。

どうしても翔太君ママのお店が見つからなくて困ってましてもし良ければ場所教えてもらえませんか?

ごめんなさい!

2013/12/17 (Tue) 18:12 | #o6.nH2Qo | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/02/05 (Sun) 00:11 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

