2014_02
16
(Sun)10:50

阿倍野ハルカス!


阿倍野ハルカスに

塚田農場っいう、宮崎の居酒屋さんがあるんですけど

可愛らしい店員さんが

一生懸命おもてなしをしてくれます〓

味も美味しく、サプライズなとこもありーで

とても楽しいお店です

また、行きたくなるお店です^_^

見習わないといけないなぁ~って思いました〓

皆さんも、是非どうぞ~\(^o^)/

平日がオススメだそうです(笑)




iPhoneから送信
2014_02
14
(Fri)12:25

雪こ♪

朝から予報どうり  雪・雪・雪・・・

恐れていたとうり

キャンセルの嵐〜

皆さま、雪道、体調に気をつけてくださいませませ

またお待ちしておりますヽ(´▽`)/

雪こ

2014_02
10
(Mon)17:17

お能?の世界〜


五感が癒される〓

ひな祭りにちなんで

五人囃子を披露&演奏を見ながらの

老舗料亭で、お食事〓

素敵な時間は

心身共に、癒されます~

お能の舞台は、
ぜーったい眠たくなる!って

変な自信があって
避けてたのですが

「寝ててもいーんですよ(笑)」

という、有り難い説明をしてくださり

一気に敷居が低くなりました〓

是非、お能の舞台を観に行きたくなりました*\(^o^)/*




iPhoneから送信
