2014_01
18
(Sat)19:05

翔太くん'sグランマ店〜

今年もまたまたお邪魔してきました(笑)

清水翔太くんのお婆ちゃんのお店〜

今年も友達と酔っ払ってま〜すヽ(・∀・)ノ

りあら
2014_01
08
(Wed)11:32

えべっさん♪


地元のえべっさんに行ってきました*\(^o^)/*

商売をしていて

外せない行事なのでしょうが


行かなきゃ〓って

行ったのは初めてです(笑)

今年こそ、福を頂けたら‥

福娘のご利益にあやかれますように(≧∇≦)




iPhoneから送信
2014_01
04
(Sat)18:01

あけおめ~

あけましておめでとうございますm(__)m

今年もどうぞ宜しくお願いします\(^o^)/



皆さんは、どのようなお正月でしたか?

私は、年末に主婦離脱宣言をしました(笑)

12月は、本当にバタバタして

30日には燃え尽きてしまい、家事を一切する気になれなくなりました(笑)

おせちも、大掃除も  イヤイヤ病になりました^m^


イヤイヤ病のまま、年越し~しましたが、年始はまたまたバタバタ・・・

おまけにおみくじは今年も  凶のち吉  て・・・

正月早々  凶て・・・

凶は、ある意味 縁起がいいって誰かが言ってたけど  大吉でええや~ん  って

そんなこんなで  始まりました2014年♪

今年も、頑張りまーす\(^o^)/稲荷伏見



