2013_12
30
(Mon)15:47

良いお年をお迎えください♪

かに

皆さま、今年も本当にお世話になりましたm(__)m


来年も、スタッフ一同、更に皆さまの健康作りが出来ますよう

精進して参りますので

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


まだまだ、寒い日が続きますが

お体ご自愛くださいませ!(^^)!

またのご来店心よりお待ちしております\(^o^)/

年始4日(土)9:30~営業しております。

リラクゼーションサロン
Sleep
072-992-9056
2013_12
11
(Wed)18:07

ダンスパーティー


先日、すりーぷメンバーで

ダンスパーティー見学&クリスマス会に行ってきました~〓

美味しい食事と、お酒と

素敵なダンスを見て

皆、ノリノリで

すご~く楽しかったです〓



個人的には、永ちゃんのコンサートと重なってしまって
アリーナ席が、残念な結果でしたが

スタッフ一同楽しめたので
これはこれで、いー経験になりました\(^o^)/

来年は、パーティーも永ちゃんも行きたいな~o(^_-)O



iPhoneから送信
2013_12
10
(Tue)11:47

マスク姿!

キャプテンご来店有難うございました。

マスク姿ですみませんm(__)m



!cid_A0C3DB88-0CBD-4BEA-B9DE-ECEFA4A1A13F.jpg
