2013_09
19
(Thu)15:13

優しい味




る前からカピバラやペンギンと気になってはいたのですが
 
中々、手を出せずにいました
 
興味は津々
 
 
愛知に出張に行った時に
 
 

ついに、ついに買っちゃいました
 
やはり、そのものを味わわなければ
 
いけないので、
 
いつもなら、卵や野菜を
 
じゃんじゃんぶっこんじゃうのですが
 
 
シンプルに食べましたぁ
 
エーコッのワンタンメンのような

 
優しい味でした(笑)
 
 
皆さんも一度食べてみて下さい 
 
 
因みにまだ、近くで売ってるのは見てません…(笑)

2013_09
04
(Wed)17:15

ボランティア♪

今年から毎月、お邪魔している八尾駐屯地に行ってきました~♪

PhotoGrid_1377673707185.jpg

今回は副隊長も受けにきて頂きました(#^.^#)

お昼の休憩時間を利用して

沢山の隊員の皆さんが来て頂けて、本当に感謝感謝です!

PhotoGrid_1377673882957.jpg
PhotoGrid_1377673933653.jpg

日頃のお仕事や訓練でお疲れなのですが

終わった後の笑顔で  スタッフも大満足!(^^)!

PhotoGrid_1377825246352.jpg

今月もまた お邪魔しますので宜しくおねがいしまーす\(^o^)/
