2013_05
31
(Fri)06:31

初応援!!



野球にまーったく興味がなく
 
でやっていても
 
すぐチャンネルを変えてしまって
 
どのチームに誰がいるのかなんて
 
サーッパリでした
 
急遽、を頂いたので
 
阪神ファンのめーちゃんと行ってきました

 
甲子園は、大昔高校野球を見に行ったきり(笑)
 
めーちゃんも、オマリーがいた時に行ったきり
 
の、二人の応援に
 
阪神も勝てる訳がなく
 
あっけなく、情けなく
 
楽天に負けていました
 
 

風船飛ばしには間に合ったので
 
初体験でしたが
 
楽しかったです
 
 
劇場でも、そーですが
 
その場の臨場感の醍醐味は
 

たまりませんねー

2013_05
27
(Mon)18:19

子守





急きょ、孫守りを仰せつかったので
 
信貴山に行ってきましたぁ
 
彼は、お賽銭入れ係として頑張ってくれました
 
 
近くなので、信貴山が好きで
 

時間が出来たら、すぐに行きたくなる場所です
 
銭亀さまの大金を購入して
 
お願いをするのが面白くて楽しいのです
 
その際は、普段使っている財布や通帳を持参して、石臼の上に乗せてグルグル回すのでーす(@_@)
 

皆さんも、忘れず持参して下さいね
 
帰りは、お店の盛塩を
 
買って帰りましたぁー
 
 
 
 
 
 

2013_05
27
(Mon)18:00

同期会♪



先週末、同期会に行ってきましたぁ
 
年いっちゃいましたけど
 
皆、元美容部員
 
 
働いていた、某大手化粧品会社はユニークで
 
バレーボールもやっていたので、
 
各販社から、新人の美容部員は応援に

 
行かなければならなくて
 
皆、新人だけど、パリッと制服を着て
 
化粧もバッチリして
 
勢揃い
 
華やかな応援席でした
 
 
ところが、うちの販社だけは
 

私服…
 
 
へ?なんで?と、思って
 
担当者に尋ねてみたら
 
「うちの販社の新人は、すぐ辞めちゃうから来年の冬まで残った人に冬服の支給します
 
ということ…
 

入社した春には、まだ長袖なのに夏服になるまでは、私服
 
 
ある意味、目立ってましたけど
 
そんな、面白い会社で働いていたメンバーですが
 
 
今では、更年期や四十肩の話… 
 
 

次回も、健康で再開しよーと
 
約束しました
 
 
楽しかった           

2013_05
22
(Wed)17:30

新しい隊長♪



今日も、行って参りました
 
いつも一緒に行ってくれる
 
カオリンが体調不良で
 
いずさんと行ってきましたぁ
 
 
 
 
駐屯地の新しく来られた隊長さんを
 

揉みました
 
背中や、足腰もお疲れで
 
ちょーっと延長して頑張りました   
 
 
来月も行くので
 
宜しくでーす

2013_05
21
(Tue)20:16

お待たせしました!!



萩ちゃん、無事、
 
ふっかーつ
 
今週から、出勤しておりまっす
 
 
萩ちゃん指名のお客さま
 
お待たせ致しました
 

ジャンジャンご指名下さいませ
 
 
いずピーや、めーちゃんの
 
指名も、ガンガン受付ております
 
遠慮なーく、
 

バンバンお声をお掛け下さいませませ
 
 
宜しくお願い致しま 

2013_05
21
(Tue)19:53

パンゲタン!!



サムゲタンの半分が
 
パンゲタンなんだってぇ
 
知らなかった…
 
 
でも、このお店のサムゲタンは
 
食べやすくて美味しいんですぅ
 
チャミスルがスルスル入って
 

ヤバーイ
 
 
でも、また、明日から頑張ろって
 
思える
 
私の元気の源の 1つです
 
 
最近、プラセンタも飲んでなかったので
 

お肌もお疲れぎみ
 
これで、お肌プルプル
 
復活するぞー

2013_05
15
(Wed)12:52

変わりました!!



モニターカズちゃん♪
 
 
3ヶ月で、見た目こんなに変わりました
 
 
整体とリンパコースです
 
体重は   -3㎏
 

ですが、体脂肪も内臓脂肪も皮下脂肪も、落ちてます
 
 
ウエストは なんと -11㎏
 

頭痛も腰痛も楽になったそうです
 
この調子で
 
どんどん結果が
 
出せるよーに
 
頑張りまっす
 

2013_05
13
(Mon)18:44

大満喫♪





またまた、キャプテンのお陰で
 
自家用セスナで
 
千葉の木更津にひとっとび
 
セスナから見える
 
富士山や、東京タワーにスカイツリー
 
ディズニーランドも見せてもらって
 

大満足
 
 
 
木更津では、チヌークに体験搭乗させてもらって
 
更にハッピー
 
駐屯地に自家用ヘリで降り立つなんて
 
観衆大注目の中
 

キャプテンや、ドクターのお陰で
 
セレブ気分満載
 
班長のお陰で、VIP気分
 
りえちゃんや、ちはるちゃんのお陰で
 
大盛り上がりで
 
とても、楽しい旅を
 
漫喫出来ました♪

 
 
この出会いに感謝感謝でした
 
 
 
 
 

2013_05
13
(Mon)09:20

母の日



母の日のプレゼントが
 
ラジコンヘリって
 
 
笑っちゃいますよねぇ
 
どんだけ好きやねん
 
 

って、カンジでしょ
 
 
でも、やっぱり好きなんですよねぇ
 
乗ってると、テンション上がりまくり
 
 
ラジコンなので
 
操縦は難しいのですが
 
練習したら、なんとか

 
ホバリングに成功
 
もっと、練習するぞぉ           
 
 
こんなお母さんを

 
理解してくれる皆に
 
感謝感謝だぁ
 
有難う

2013_05
10
(Fri)07:48

登場!!



ギターを抱えて
 
バイクに乗って
 
ご来店下さいました
 
 
かなり、お疲れのようでしたが
 
色んな手配を手伝って下さいました

 
 
まっちゃん
 
 
有難う
 
次回、ご来店お待ちしてまーす

2013_05
09
(Thu)20:06

営業日、営業時間変更のお知らせ



5月13日より
 
すりーぷの営業日、営業時間が変更になります
 
営業日
月曜~土曜日
 
休みは日曜日だけになります
 
営業時間
 
9時半~20時(受付19時迄) 
 

 
皆様にご迷惑かけないように
 
頑張りますので
 
これからも、宜しくお願い致します
 
 
因みに、この写真は
 
お客さまから差し入れで頂いた
 

手作り肉まんです
 
相変わらず、食べさしで
 
すみません
 
 
とても、美味しかったです

2013_05
06
(Mon)11:24

連休


皆様、いかがお過ごしでしょうか
 
 
すりーぷは
 
3(金)4(土)5(日)と三連休頂きました
 
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした
 
 
本日より、通常営業しておりますので
 
宜しくお願い致しますm(__)m
 

 
来月には、すりーぷも
 
5周年を迎えます
 
お客さまにご提案出来ます
 
新しい施術を、ご用意させて頂いておりますので
 
宜しくお願い致しますm(__)m
 
また、ご案内させて頂きますので
 

チェック宜しくお願い致します

