2013_04
24
(Wed)18:22

ダーリン♪



ひさしぶりの登場です 
 
 
やんちゃな人ですが
 
いくつになっても
 
気になる
 
来春には、宇宙にと
 

や、モータースポーツ
 
やんちゃ満載ですが
 
 
目が放せないですぅ
 
昔、よく鈴鹿で見かけて
 
かっちょ良かった
 
 
いつまでも、魅力のある人でいられるなんて

 
羨ましいです
 
私も目指したい

2013_04
23
(Tue)19:37

同級生(笑)



昔、働いていた化粧品会社での
 
同期が店に来てくれました
 
 
お互い何十年も前に辞めたけど
 
こうやって、来てくれるのは嬉しいてすね      
 
 

彼女は、今、恋をしているそーで
 
子供の時から憧れていた人と
 
やっとラブラブになれたそーで
 
幸せらしいです
 
幸せオーラ満載のキラキラでした
 
 

彼女とは別に
 
昨夜も、同級生が
 
私に会わせたかってん
 
彼を連れてきました
 
 
男らしくて、頼れて、やっと
素直になれる人と巡りあってん 
 
 

と、目をにしながら、やってきました
 
この同級生も
 
若々しく、キラキラしていて
 
恋する乙女のようでした 
 
 
いくつになっても、恋をするって
 

素敵で、大事なんだなぁって
 
羨ましく思いました

2013_04
22
(Mon)14:07

★ひとことコメント★

角質ケア&足ツボが気に入っています〜

月替りメニューが魅力的です(*^▽^*)

PhotoGrid_1366441234343.jpg


三人こお子さんを持ってらっしゃるとは思えない位

若くてキレイな方です♫


三人目を生まれて1年ぶりのご来店です!!

子育てに追われる日々の合間に  いつもご来店して頂きます



これからも 宜しくお願い致しますm(_ _)m

2013_04
18
(Thu)11:24

癒し♪



日頃から、何が癒されるんだろ
 
 
って、思ってるんですけど
 
何をするか、どこに行くか…
 
 
やっぱ
 
誰と過ごすか 
 
 

なんですよねぇ
 
 
家族、友人、ペット…
 
 
久しぶりに癒されましたぁ
 
 

やっぱ、幸せです

2013_04
12
(Fri)13:02

テスト(笑)



ある学校のテスト問題なんだって
 
笑っちゃいます
 
ちゃんと計れなければ
 
ダイエット出来なきですよねぇ
 

2013_04
11
(Thu)16:43

戦友(笑)



7年ぶり位に再会しましたぁ
 
昔、同じ職場でがむしゃらに働いていた
 
戦友のような存在で
 
長く疎遠でしたが
 
機会あって再会しました
 
 

彼女は今は、天神橋でスタッフ10人雇って
 
お店をやってます
 
私の大好きなリンパメニュー をフランス人にしたら大好評だそうで
 
とても喜んでくれました
 
 
でも、雇われてる時は気楽で良かったねぇ(爆)
 

 
ストレス発散とばかりに弾けました
 
超久しぶりの懐かしく楽しい時間を過ごせました
 
雪解けと共に、春の訪れを感じる出来事に
 

大感激しました
 
 
もちろん、また逢う約束もしました
 
今度は、戦友4人で逢えるといいなぁ  

2013_04
11
(Thu)16:26

友達♪



どんな時も、
 
付かず離れずで
 
励ましてくれる友達
 
有難う~ 
 
 

いつも、元気と勇気貰えます
 
感謝感謝

2013_04
04
(Thu)17:07

やっぱり大好き



この時期になると
 
ムズムズ
 
、桜、桜を見に行きたくなります
 
花見
 
 
昔、実家には桜の木があって
 
二階の私の部屋から

 
よく眺めていて
 
懐かしいような、華やぐような
 
ジッとしていられない衝動にかられるのです
 
 
特に、京都の夜桜は最高で
 
鴨川の桜もスゴーイけと
 
清水寺や高台寺の夜桜はサイコー
 

毎年、円山公園の夜桜に行きたい~って思ってるのに
 
中々行けなくて…
 
 
円山公園は、垂れ桜が有名で迫力あって
 
カッチョイーのです
 
お店やさんもあるし、露店か沢山出てて、大にぎわい
 

舞子さんがお客さんたちと夜桜見物に来てたり
 
風情があるんですよねぇ
 
 
皆さんも、まだ間に合うので
 
一度、是非行ってみて下さい
 
 
もう、サイコーいや、ホンマに

 
 
 
 

2013_04
01
(Mon)17:06

いとこの兄ちゃん♪



超久しぶりに、いとこの兄ちゃん兄弟から
「暖かくなったら、八尾に遊びに行くわー」と、連絡があって
 
 
いつだろうって
 
楽しみにしてました
 
 
いつかな、いつかなと思いながら

先日、「そろそろ行くわー」と
 
やっと、連絡があったので
 
早速、八尾チームを集結して
 
食事しましたぁ
 
 
昔から、兄ちゃんと呼んでいたので
 

いくつになっても、変わってませーん
 
兄ちゃんは、赤井英和と友達なので
 
結婚式に来てくれたりの仲で
 
兄ちゃんの父は真面目で厳格な人なので
 
赤井と兄ちゃんは、おっちゃんにどやしつけられて、殴られた
 
って言ってました

 
今は、おっちゃんも丸くなったそうで…(笑)
 
久しぶりの再会が出来て嬉しかったです
 
来月のと、夏のいとこ会の
 
約束も出来て、今から楽しみでーす
 

 
 
 
 

