2013_03
30
(Sat)11:53

初体験



今でしょ
 
とばかりに行ってきましたぁ
 
高くなってるよ
 
と、お客さんや萩ちゃん後押しされて
 

プラチナの査定に行ってきましたぁ
 
驚きました
 
18金で1㌘3500位で
 

24金だと、1㌘5000位なんですぅ
 
 
で眠っていた
 
片方しかないピアス、ちぎれたネックレスやブレスレット
 
型が古くなった指環など
 
かき集めて持って行きました
 
 

お店によって
 
引き取り金額が全然違って
 
店によっては  5万程違ったり…
 
一店舗で決めちゃーダメです
 
ダイヤや石がついてるのは、宝石屋さんがいーかも
 
ブランド品は、エルメス、シャネルが高値

ヴィトンは微妙かも(笑)
 
質屋さんは、シビアーだわぁ
 
 
お店の人達が胡散臭くカンジたのは
私だけでしょうか(爆)
 
でも、いー体験しましたぁ
 
では、役にたたなくなっていたのが
 
お宝の山になるんですねぇ
 

24金の金盃なんて、超お宝
 
 
皆さんも、いかがですか
 
十万円は大金ですぅ
 
 

いつ行きます
 
今でしょう
 
 
 

2013_03
22
(Fri)12:03

駐屯地司令ご苦労様でした



昨夜は   中部方面航空隊  八尾駐屯地司令の送別会に行ってきました
 
 
縁があってお知り合いになりましたが、
 
隊長は、私がイメージしていた人とは全然違っていました
 
 
自衛隊の隊長となると、堅くて怖い人かなって思ってました

 
 
でも、実際は とても気さくな紳士で
 
とてもかっちょいーのです
 
お仕事の出来る、偉い人は、
こういう人なんだって思いました
 
けど、折角お知り合いになったのですが
 
もう、お別れです(/_;)/~~

 
この時期は 別れの季節
 
笑顔でご挨拶させて頂きました
 
最後に、モミモミと揉ませて頂きました
 
新しく転属されるのは、隊員達の指導をされる教官になられるそうで
 

そこでは、若い自衛官達が育てられるんですねぇ
 
 
益々のご活躍をお祈りしておりまーす
 
すりーぷに理解を示して頂き、協力して頂けた事に感謝感謝で有難うございました
 
 
でも、出逢いの季節でもあるので

次の隊長との出合いも楽しみですぅ
 
優しい人だといーなぁ
 
 
 
相変わらず、酔っぱらってしまいましたが、また、お会い出来るのを楽しみにしておりまーす  

2013_03
15
(Fri)13:16

またまた行って参りました



先日も、またまた行ってまいりました
 
 
中部方面航空隊  八尾駐屯地にボランティアに行ってきましたぁ
 
通常の勤務に加え、訓練とハードな日々を過ごされている隊員さん達に
 
ボディー&足のケアですが、ご苦労様と労ってきました
 

今は異動の時期で、色んなイベントで とても忙しくされていました
 
各地に異動される方もいて、お別れ(/_;)/~~も言わせて頂いたりと
 
少し悲しくなりながらでしたが
 
短時間の制限の中 
 
沢山ご利用して頂けたので
 

結果は凄く嬉しかったです
 
笑顔で
気持ち良かった
楽になったぁと言って頂けたのが
 
今後のスタッフの励みにもなりました
 
また、来月もお邪魔しますので

 
宜しくお願い致しま~す 
 
末尾になりましたが、
 
当店の活動にご理解を示して頂いた
 
隊長さんにもご挨拶させて頂きました
 
広報の方々や、防衛省共済組合の方々も
 
本当に有難うございましたm(__)m

 
 
 
  

2013_03
11
(Mon)12:15

おめでとう♪



この春から、
 
小さかった甥っ子が高校生
 
姪っこは大学生と進学します
 
おめでとう 
 
そのお祝い&ホワイトデーを兼ねて
 
実家でお祝いをしました

 
ケンゴマンとババオは相変わらず、はしゃいでいました
 
義妹が、腕を奮ってご馳走を作ってくれました
 
私は、頂き物の  焼酎  伊佐美に
 
るんるんで

 
美味しかった&楽しかったですぅ
 
 
こんな風に、皆で集まれてお祝いが出来る事に
 
本当に感謝感謝でした
 
何かと理由をつけて
 

集まっては、皆で仲良くワイワイガヤガヤと飲んで騒げる身内ですが
 
いつまでも、こういう事が出来るのが
 
幸せだなぁって実感出来る
 
ひとときでした
 
いつまでも、続けれるといいなぁ
 
 
 

2013_03
05
(Tue)15:53

ハーブティー\(^o^)/

ついに出ました!!


天然ハーブ、天然スパイスだから出せる、本物の自然の味

0kcal カフェインゼロ!!

ネットでは売っていない サロンでしか買えない ハーブティー♬

☆代謝系  飲んでダイエット
    
   ジンジャー・ダンディーライオン・パードック・フェンネル・メリロート・ルイボス
  内側から激ホット!メラメラ発汗・代謝アップ!

☆排出系  飲んで、ポッコリ、すっきり解消

   オレンジピール・ハイビスカス・フェンネル・ローズヒップ・レモングラス・パードック・ダンディライオン
  ポッコリ溜め込んだお腹も、もうさよなら!女性の「出ない!」を解消する、毎朝スッキリサポートハーブティー

☆美肌・美髪系  お肌と髪の毛の栄養補給に

   セージ・ネトル・ハイビスカス・ローズヒップ・ローズマリー
  肌や髪が本来備えている「美しくなる力」内側から引き出す。美容に欠かせない栄養素を配合した美魔女系ブ  レンドハーブティー


飲めば解る!!!  いつ  飲むの??  今でしょ〜 


20130305_101251.jpg
2013_03
05
(Tue)15:34

この場を借りて、ありがとうございました♬

今年もバースデーがやってきました♬

何歳になっても浮かれ気分で  ルンルンでした!!

毎年、優しくお祝いをしてくださる皆様に

この場を  お借りしました  厚く御礼申し上げますm(_ _)m

PhotoGrid_1362102151172.jpg

マイかわの 力ちゃんまで駆けつけえてくれて

PhotoGrid_1362021423725.jpg


本当に皆さん、ありがとうございました♬

幸せ者ですヽ(・∀・)ノ
