2013_02
28
(Thu)12:02

セレブ気分♬

母の大盤振る舞いで  バースデーを兼ねて

家族旅行に行ってきました♬

PhotoGrid_1361745157058.jpg


久しぶりの家族旅行で

みんなにお祝いしてもらいました〜♬

お昼は旧居留地にある  天府 さんでランチ(陳さんのお弟子さんがしている四川料理)
PhotoGrid_1361744945130.jpg

中華街散策
PhotoGrid_1361745008320.jpg

行列のできるお店の肉まんもゲット!

モザイクにもいきました〜


異人館で 願いの叶う  サタンの椅子にも座ってきました

PhotoGrid_1361744825042.jpg


これで  商売繁盛間違いなし!!!


ゴージャスでセレブ気分を味わってきました♬

 健康で皆仲良く 行ってこれたので大満足でした!!


母や家族、スタッフに感謝感謝です〜

今回お世話になった  阪本キャプテンにも感謝感謝でした。


本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからも、宜しくお願いします(≧∇≦)/
2013_02
21
(Thu)12:31

陸上自衛隊 八尾駐屯地に行ってきました〜♬

小さい頃から  近くにあったのですが

余り知られていないような。。。

えっ!!あったっけ??  ってよく言ってたのです

でも、よく空をヘリが  バリバリ〜バリバリ〜  と飛んでいて

家の障子が揺れて  テレビの音も聞こえなくて・・・

うるさーーーい!!なんて  よく思っていました

でも、15年位前に  陸上自衛隊 八尾駐屯地で 色んなイベントがあるのを

回覧板で知り、見に行ったりするようになりました〜


それから、なんだかんだと経って、縁がありまして   今回、陸上自衛隊 中部方面航空隊 八尾駐屯地の

皆さんの  日頃の さまざまな勤務や訓練で お疲れをリフレッシュして頂く為に


すりーぷのスタッフで 足とボディーのケアに行ってきました♬

PhotoGrid_1361416495471.jpg

寒い中の  勤務や訓練 でかなりお疲れのようでしたΣ(゚д゚lll)

筋肉も表情も ガチガチでしたけれど

限らてた時間と、短時間のケアでしたが


ケア後は  笑顔で  喜んで頂けました!!♬


スタッフもすごく頑張ってくれて、帰りはお腹ペコペコになりましたが

爽快感と満足感で一杯でしたo(^▽^)o

広報の皆さん差し入れありがとうございました!厚生科の皆さんも お世話になりましたm(_ _)m

来月も伺いますので  宜しくお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ




2013_02
19
(Tue)16:39

久しぶりの東京♬

本当に1年以上ぶりの  東京出張でした!

お仕事も大事ですが

満喫したい気持ちが  勝ってしましました。。。



念願の  永ちゃんのお店に行ってきました♬

PhotoGrid_1361157532882.jpg

カクテルを注文すると  ついてくる  グラスや

食べ物を頼むと ついてくる お皿

ガチャガチャでポーチも  ゲット

今月、バースなので、バースデーカクテルにカードまでついてて ラッキー♡

店内が  永ちゃん一色の  ステキなお店で 赤坂の静かな住宅地にありました♬

あーーやっといけました!!!

築地で朝食と  神楽坂でランチも  叶いました!!!

PhotoGrid_1361158682088.jpg
寿司最高♬

吉野家発祥の店?シンプルでした!

テリー伊東のお兄さんの店もありました〜
DSC_0381.jpg


ヒルナンデスで紹介されていた 神楽坂のお店にも行けてハッピーハッピー♬

美味しかったでっす〜
DSC_0396.jpg
DSC_0397.jpg
DSC_0395.jpg

やっぱおしゃれな街で  大人チックでした。。。

いつもの東京出張は慌ただしく  どこにも行けない事が多かったのですが

今回は比較的、時間が作りやすかったので

普段、お江戸に余り興味がなかったのですが

頑張って行ってみました〜

また、これからもお仕事頑張れそうです〜( ´艸`)
2013_02
14
(Thu)16:38

歌舞伎♪



行ってきましたぁ
 
本当に久し振りで、
 
前々から目をつけていた
 
ラブりんこと、片岡愛之助さん
 
 
お顔が大きい人の方が、舞台ばえするから

 
かっちょいーのです
 
 
今回は、夜の部の「GOEMON」を見てきましたぁ    
 
石田三成の家臣の娘と、キリスト教の神父との間に出来たハーフという設定で
 

赤毛の石川五右門
 
通常なら、三味線がメインの音楽が
 
シーンによってバイオリンや、神父の故郷のスペインを表現するのにラテン音楽満載だし
出雲の阿国の率いる踊り子達が、女性ばかりのOSKの人達や
 
今までにない、舞台で、すごーく良かったです
 

宙乗りもありーので、思わず手をふってました
 
客席にも降りてきたりするので、二階や三階席でも、十分楽しめます
 
\4900~で今月の26日までだけど、
 
また行きたい!!
 
また見たい!!
 

って思えるお芝居でした
 
益々、歌舞伎が好きになりました
 
皆さんも、是非是非行って見てください
 
お気に入りの役者さんがいると、更に楽しめます
 
解らなくても、イヤホンガイドを借りると
 

解説や、色んな豆知識も教えてくれます
 
本当に久しぶりに感動感激しました
 
 
帰りは、お約束通り
 
喉を潤してきました♪
 
難波を歩いていても、キャッチされることはないのですが
 
珍しく声がかかったので
 

フラフラついてっちゃいました
 
雰囲気も値段も手頃では、あったのですが
 
店員さんの対応に
 
少しがっかりして残念でした
 
 
でも、歌舞伎は最高でした
 

 
 
 
 
 
 

2013_02
11
(Mon)12:30

お雛様♬

先日、自衛隊の駐屯地に  お雛様が飾ってありました〜


隊員600名に  数十名の女性隊員の為に飾ってあるそうです〜

なんかすごく ステキなので  思わずパチリ!!


DSC_0351.jpg
2013_02
11
(Mon)12:28

バレンタイン&バース会♬

昨日は バレンタイン&はにやんバース会でした♬

長女が 焼肉〜!!との  リクエストがあったので

集まりました〜


本当に狭いリビングに  大人8人+乳児1人+犬

お昼から始まって夜の11時前まで・・・

またまたお正月のような集い。。。

本当に  広いリビングが欲しい!!!

皆、成長して余計狭い!!!

でも、皆楽しく集まってくれるのが  一番幸せなんですよね〜

感謝感謝♬

DSC_0361.jpg

私もチョコもらいました♬


ババオも里帰りで来てました〜久しぶりなのではしゃぎまくりですが  いい子にしてました(笑)

ねーねの手作りケーキで  はにやんも ご満悦でした  (笑)

DSC_0358.jpg


相変わらず、  焼肉の写真は撮り忘れました・・・



2013_02
11
(Mon)11:53

こんなんでましたけど・・・

人は酔うとこんな風になっちゃうんですね〜

楽しいお酒は  本当に楽しいですね(笑)

PhotoGrid_1360422612159.jpg


ちなみに、千と千尋の神隠しの  カオナシの 真似だそうです・・・(笑)

また、どこかの飲み屋で  見かけたら 声をかけてあげてください♬
2013_02
01
(Fri)13:41

美味しいものは  美味しい〜

お仕事の打ち合わせを兼ねて

連れていってもらいました〜♬PhotoGrid_1359690599507.jpg

東京では 有名人が よく利用するお店

前から 興味津々♬


年長さんになると硬いお肉が辛く、

かといって高級なお肉も 沢山食べることが出来なくなってきている昨今

程よく上質のお肉を  少しだけあれこれと  食べたいお年頃

などと、あれこれ言っていたので

願いが叶い


有名なお店に行ってきました♬


着物をきたスタッフの  お姉さんに エプロンをつけて頂いて

「軽くあぶってお食べくださいませ」と  促されて

うほうほと 頂きました♬

ニューオオタニホテルの中で、ランチだったので  全然混んでなかったです〜


ロースとカルビ  野菜とエビ   キムチとナムルもキャベツのサラダもとっても美味しかったです〜



美味しいものは  美味しい♬

久しぶりの  非日常体験

幸せな ひととき  でした!!  ありがとうございました!!!
2013_02
01
(Fri)13:26

大人ババオちゃん♬

思いついたように連絡してくる 人間ババオちゃん。

なぜ、人間ババオちゃんかというと

うちで昔飼っていた  マルチーズ犬の「りー」が小さい頃あちこちで  う○ちをするので

私の中で「ババオ」という名前になりました。

そのババオは  すごく生き上手でちゃんと人の表情を見ていて

わんわんと懐く懐く。。。

それはそれは調子のいい   憎めない奴でした

でも、帰省するのに   実家に三日預けたら    5年育てた私たちを捨てて

実家に居着いて  今では母のいいなり王子になっています


その犬の ババオの性格によく似た

彼もいつしか「ババオ〜」と呼ぶと    「はい!」と  お返事するようになって


私とは親子程離れているのですが、ふら〜と訪ねてきては

仕事やプライベートなど  近況の事を  話にやってきます  (笑)

DSC_0350.jpg


こう見えても   鍼灸師。。。    美容針も得意です♬

新しいお仕事も手伝ってくれます


皆さん、宜しくお願いしまーす!!!

