2012_12
23
(Sun)15:57

チビサンタ♪



今日は、トナカイに乗って
 
チビサンタが、プレゼントを貰いにやってきました
 
後輩の愛ちゃんが、プレゼントに送ってくれた
 
手編みの帽子をかぶってまっす
 
愛ちゃん、有難う
 

サイズぴったりで、今日に間に合って届きました    
 
チビサンタは、をゲットしてご満悦でした!!
 
あっ
 
チビサンタの両親が一番
 
喜んでみえたのは、思い違い?、

2012_12
23
(Sun)15:49

天理ラーメン♪



何十年ぶりかに、天理ラーメン食べて来ました
 
で食べる屋台ラーメン
 
久しぶりでしたけど、美味しかったっすぅ(^-^)v

2012_12
18
(Tue)13:56

エイジレス120分コース♬

年齢のでやすい首筋や指先にもアプローチ♥

うっとりするほど♡至福の120分コース♬

◇遠赤フットバス


   足元からジワジワ温めます
     ↓


◇目元アロマホットパック


  ラベンダーorグレープフルーツ の香りに包まれて目元の緊張を緩めます


     ↓

◇ローズホットマッサージジェル


   発熱が持続するスリミング用のローズオイル配合のジェルでひざ下から足ツボ      ↓


◇フェイシャルマッサージ


   お顔のコリをとり、リンパを流します


      ↓

◇デコルテ


   デコルテラインから、首、肩、背中のコリをほぐし、リンパを流します


      ↓

◇パック


   お肌別のパックで目元・口元までパックします


      ↓

◇アロマキャンドルオイルでハンドマッサージ


   オーガニックオイルに厳選したアロマ配合のキャンドルオイル使用で肩から二の腕、指先まで


   ハンドマッサージ


      ↓
◇仕上げ

   ヘッドマッサージ



この内容で   ¥14500     今月だけ   スペシャルプライス♬

なんと!!!今なら¥5800   !!!!

何度でも使用OK!!

この機会に是非お試しください♬



DSC_0297.jpg

本当に大好評で、ありがとうございますm(_ _)m

20121214_145749.jpg

20121215_120736.jpg
2012_12
18
(Tue)13:52

ミミズ??

先日ゴルフに行った時

甘がりのせいか、グリーン上にミミズがいーーーぱい!!

驚きました〜


こんな大群を見たのは初めて!!

思わず、パチリ!!


でも、あまりのグロさに

まずは、一匹  (笑)

DSC_0299_convert_20121218135143.jpg








2012_12
14
(Fri)14:43

ダンスパーティー♬

毎年恒例のママりんのダンスパーティーに行ってきました(≧∇≦)/

PhotoGrid_1355060707441.jpg

ハニヤンも珍しく、レクチャー受けてました(笑)

今年も新しい若い生徒さんが増えて

若返ってました(笑)


毎年、同じホテルで行われるのですが


今年はそのホテルの料理のシェフが変わったとかで

全然味や内容が変わって賛否両論でした。。。

私は踊れないので、食べ物に関心アリアリだったのですが

私自身、コース料理っぽくて全然平気だったのですが

後日聞いた話では、利用されたことのあるお客さんは全然ダメーとおっしゃってたので

シェフが変わるだけでも評価が全然変わるんだって・・・

今回、ダンスの先生も設備のスタッフが変わっていて

フラメンコ用の板が全然違うとかで、近くのコーナンまで買いに行って手直ししたようでした。

色んなスタッフが変わると

ホテルといえども、評価がグーンと下がるだなって思いました。

どこの会社やお店でも、人って大事だなって痛感しました・・・

と、固いお話がしたかったのではありませ-んヽ(´▽`)/


なんにしても、高いコース料理を食べても

帰りはこんなカンジで食べて帰りました〜
DSC_0296.jpg

たこ焼き写ってますか〜???
2012_12
10
(Mon)13:32

おみやげ♬

は〜

熱は当分覚めそうにありませんーん(*≧∀≦*)

DSC_0275.jpg
2012_12
10
(Mon)13:14

永ちゃんサイコー♬

行ってきました!!

逢ってきました!!

も〜サイコー♬♬♬

持って行くタオル選びから頑張りました
DSC_0274.jpg

もちろん、肩にかけて 曲中で上に放り上げる為のものなんです〜(笑)

大阪城ホールの近くの売店ですら

永ちゃんを応援してましたー

DSC_0270.jpg

数年タイミングが合わず行けてなかったのですが

やーーーと行けました!

座席も今までで一番いい席が当たって 本当に感激感動でした
DSC_0271.jpg

今は、チケットじゃなくてリストバンドを渡されるんですねー


永ちゃんは還暦を過ぎてるとは思えないパワーと
エネルギッシュなステージで   もーーーーすんばらしい!!!

現役で第一線を走り続けるパワーはどこからくるんだろ。。。って

ステージをずっと動きまわる、歌もサイコーで

観客ものせて、すごい一体感

ファンも  4、50代が多いんだけど

毎回若い人も増えてきてるような気がするし

普通のサラリーマン風からおばちゃん?って人からお水なカンジや

やはり昔やんちゃ?な人から

ファンを見てるのも 中々面白くて

定番の真っ白なスーツの上下、背中には定番の  E。YAZAWA の刺繍

なんちゃって永ちゃんを見るのも楽しい〜

開演までは  あちこちで  ”ご唱和ください〜永ちゃん♬永ちゃん♬〜”と

真っ白いスーツの方々が通路に立ち上がって永ちゃんコールをして

みんなで え・い・ちゃん♬え・い・ちゃん♬と手を振りかざし熱く熱く叫ぶのがお決まりなんです  (笑)

ちょっとしたお祭り感覚  (笑)ステージが始まると

低いおじさんの永ちゃんコールがやや高い声になって

始まります(笑)


今回は、私の大好きな飛行機も登場して かなりテンションあがりました!!

コーラスの人達が迷彩を着ていたのが  驚きましたけど  (笑)


帰りはビールで乾杯♬


皆、  明日仕事!

今から仕事!って帰っていきましたけど

普段は真面目になったおっちゃんたち。。。

残った二人ではいチーズーーー
DSC_0273.jpg










2012_12
07
(Fri)17:41

いよいよ・・・

いよいよ、明日会えます。。。

待っててください。。。

うふふふ
2012_12
03
(Mon)17:59

サメの心臓!

最近、ちょこっと行ってみてる

お魚料理を沢山出してくれるお店なのですが

サメの心臓食べます?って。。。

うわー!!食べます食べます〜
DSC_0264.jpg

余り臭みもなく、コリコリしてて美味しかったです♬

気仙沼のサメなんですて〜
2012_12
03
(Mon)12:28

日本ボディーケア学院行ってきました!

またまた、学院のセミナーに行ってきました♬

学院長の講義は  楽しくて凄く勉強になります

私にも解りやすく、でも専門的で

なるべく、学院長の授業には参加できるようにと思ってます


毎回、日々勉強だーって反省しきりですが・・・(笑)


終了後は、PhotoGrid_1354462189092.jpg


学院長!ゴチゴチでした♬

皆さん、来年も頑張りましょうね〜  って誓いました〜(笑)

また、酔ってしまいました。。。
