2012_11
26
(Mon)15:43

自家用セスナ♬

またまた行ってきました〜

知り合いのキャプテンに無理を言って

すりーぷのお客さん達と白浜へ〜


八尾空港から白浜空港へ♬

自家用セスナで30分!!!

そのセスナは6人乗りで、海外にまで飛んでいけるそうです。

空の旅は快適で あっという間のフライトでした〜ヽ(・∀・)ノ

DSC_0244_convert_20121126152541.jpg



お昼前に到着したので   ランチバイキング♬時間制限はありましたけど食べ放題飲み放題で

¥1200とリーズナブル

また、よくばっちゃいました

DSC_0245_convert_20121126152502.jpg

新鮮なお刺身や、うどんからカレーやら   バイキングは食べ過ぎちゃいます〜

お腹もいっぱいになったので

レンタカーを借りてくださって

三段壁や千畳敷、歓喜神社など

DSC_0247_convert_20121126153353.jpg
DSC_0248_convert_20121126153421.jpg

堪能していよいよ

温泉に入って帰りました〜

帰りはお月さんも出て

最高でした!!!

DSC_0256_convert_20121126153523.jpg


本当に沢山の人達との  出会いが

繋がったり  素敵な体験までさせて頂く機会にも  恵まれて

感謝感謝ですo(^▽^)o


最後になってしましましたが、  阪本キャプテン、同行してくださった皆さん

有りがとうございましたm(_ _)m

これからも、宜しくお願いします〜

また、お店でお待ち致しております♬



2012_11
22
(Thu)11:47

さくらちゃん♬

昨日、本当に久しぶりにメールが届きました〜

ニューハーフのさくらちゃんです (笑)

Bettyのマヨネーズで働いている 占いの出来る さくらちゃんです♬

本当に  何年も逢ってなくて

彼女(彼)とは  布施で知り合ったので  ○十年はたってるかも・・・


写真を送ってくれたんだけど

別人・・・かなりいじってるそう・・・(笑)


今度逢っても  わかんないかも〜って思ってたけど  本当に写真見てなかったら

わかんなかったかも。。。


ほんわかして優しいさくらちゃん

写真を見ると  中々な  イケイケ風〜

近々お店に行く約束をしました〜  ヽ(・∀・)ノ

写真は本人の了解をもらい忘れたので

皆さん、お店に見に行ってあげてください〜

2012_11
22
(Thu)11:36

万引きGメン???

久しぶりに  幼馴染みとランチしてきました〜

彼女は今  警備会社で 万引きを見つけて 警察に引き渡すお仕事をしてるそうでーす  (笑)

DSC_0239.jpg


写真は相変わらず  食べさしですんません  ヽ(´Д`;)ノ

横に ワインやビールがどーーんと写ってるんですが  汚れたお皿のアップですんませんm(_ _)m


万引きする人まだ  いてるん!!!ってカンジだったのですが

それはそれは  多いらしく

彼女はホームセンターから、ドラッグストア、ショッピングセンターからバーゲン会場まで

色んなとこに派遣されてるそーです  

小学生から70代まで

日用品から食品まで

子連れの若いお母さんやおっちゃん、年配の夫婦、手押し車の老人や外人と

老若男女、幅広くいてるらしく  年配の方が特に多いそうです

難儀なのは  中年以降の男性で

必ず、捕まると 逆キレするそうで  往生際が悪いそうです  (笑)


でも、何がどうでも 昔 やんちゃだった彼女が


しょっぴく側というがに笑っちゃうんですけど・・・( ´艸`)



2012_11
19
(Mon)12:08

はぴば♫

昨日は  ケンゴマンの1歳のお誕生日会に呼ばれて行ってきました!

DSC_0232.jpg


堂島ホテルの地下一階にある中国料理 瑞兆 でした〜

DSC_0225.jpg


このお店は、と-ーっても  激辛の牛肉鍋が絶品でDSC_0227.jpg


遠方からわざわざ食べにくるとか。。。

坦々麺や麻婆豆腐も  美味しくて

紹興酒とピータンは抜群の 取り合わせでした♫

ここは、ランチなら オーダーバイキングで¥3500〜

本当に沢山のお客さんがいてました!!


ケンゴマンの為に  お店の方が特別に作ってくださいました!

DSC_0228.jpg


サプライズでした♫  有難うございましたm(_ _)m

まだ、1歳なのに  有難い事ですよね〜

このまま、すくすく元気に育ってくれますよーに。。。
2012_11
19
(Mon)11:51

ブレンダの皆さん有難う(^_-)-☆

この前の女子会お世話になりました〜

うちのお客さん達でおしかけました

ボンのおかあちゃん、ボン、かずちゃん、お店のスタッフ

有難うございました〜

また、酔っ払ってしまいました・・・

女子だけで行くと、何を飲んでもどれだけ歌っても  ¥3000ポッキリ!


JR八尾駅前のお店ですが

とても楽しいお店でーす♫


また、宜しくでーす!!
2012_11
08
(Thu)11:02

セルフ骨盤矯正エクササイズ♫

先日、岩崎インストラクターの  セルフ骨盤矯正エクササイズの

見学&お手伝いに行ってきました♫


堺にある 東浅香山小学校のママさん達が

お天気の悪い中、多勢参加されていました!

H24.11.6東浅香山小学校


皆さんとても熱心に頑張っておられ


骨盤矯正にすごく興味があるんだと実感しました


インストラクターとして、もっと沢山の方に伝えていかなければいけないんだと

痛感しました・・・

kotubann.jpg


岩崎インストラクター(真ん中)、篠原インストラクター(左)、お疲れ様でした!

有難うございました♫
2012_11
02
(Fri)15:29

まつげカール♫

いつも定期的にご来店頂いています


I様

本日は、まつげカールでご来店されました。


今日は少し、マスカラが残った状態でしたので

キレイに拭き取り

ロットでカール♫

前回、少し上がりが微妙だったので

今回は少し、時間を置きました。。。


でも、やはり微妙でした・・・


体調などでも影響を受けますので

近々、再トライして頂くことにしました。


次回こそは!!!!


