2012_10
30
(Tue)16:26

血圧!!



この春から、看護科に入った
 
 
ぴよんの練習台になりましたぁ
 
血圧を測って貰いました
 
今は、もーっと簡単に測れそうだけど
 
練習しなきゃなんですねー
 
 
聴診器も、使わせて貰ったけど、
 

すごーいですねぇ~
 
 
ベットのシーツ交換や、洗髪、体拭きやらと
 
色んな実習があるんですねー
 
ぴよん、頑張れ
 

2012_10
30
(Tue)16:16

もうすぐ、お誕生日♪



来月で一歳になるので
 
三輪車をプレゼントしました
 
 
でも、なーんか使い方が違うんだなぁ
 
 
男の子って、やっぱ予測不能な動きばっかですぅ
 
でも、笑えちゃいますぅ
 
 

危ないでしょ
 
 

2012_10
27
(Sat)15:44

もうすぐ♪



来月で、一歳になるケンゴマンに
 
三輪車を贈りました
 
 
やはり、使い方を間違えてましま

2012_10
18
(Thu)18:22

結果がでました!

半年まえに売り出した  クーポンチケットのご予約施術を

先週で終了致しました(≧∇≦)/


沢山の方にご来店頂きました  有難うございましたm(_ _)m


締切に近づき、ご予約が重なりご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m


とても、勉強になり  また、沢山の気づきや出会いに感謝感謝でした♫


ご来店後の  任意のアンケートに答えて頂きまして

色んな意見など、今後の参考と改善点にしたいと思います。

本当に有難うございました。


アンケートの結果  ✩4つ以上頂きました!!!!


嬉しいです〜♫

繧ー繝ォ繝シ繝昴Φ・ア・晢スケ・ー・・4蟷エ_convert_20121018164640


今後も、スタッフ一同、慢心せず頑張っていきますので

皆様、応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


有難うございました♥


2012_10
08
(Mon)15:28

当たる!!

35000円の施術券をプレゼント♫
その他割引クーポンが当たる!!

0729929056@padomo.jp

DSC_0159.jpg


ハズレても、毎月チャレンジ!!!

トライしてみてね〜
2012_10
02
(Tue)12:43

✩ひとことコメント✩

足裏マッサージが極上でした✩✩✩

今度は足裏をもっと長くしてもらいにこようヽ(・∀・)ノ♫

    Y.Y 様



この方は、今日はお仕事がお休みだったようですが

立派な看護師さんです♫


本当に、うちのお店は看護師さんの方が多く

お疲れ方がハンパありません!!


でも、極上って言って頂いて  幸せです♫

有難うございます〜

又のご来店お待ちしておりまーす!


facebookにも( ・∀・) イイネ!ポチっとして頂いて  本当に感謝感謝です♫

お店のオススメなど、配信しますので

皆さんも是非   ポチっと宜しくです〜
2012_10
02
(Tue)12:34

✩ひとことコメント✩

落ち着いた音楽が流れるなか

マッサージしてもらえてとても気持ち良かったです♫

リラックスして癒されました!!

     E.T様

DSC_0151.jpg


夜勤明けで2度目の来店です。


とてもお若いのですが、かなりお疲れのようでした・・・

色が白くてお人形さんみたいな方で

思わず、    お人形さんみたいですね!!!  と

失礼な言葉を発してしましました・・・


やっちゃいました。。。

言葉を気をつけなければです・・・


思ったことを、なんでも言ってはいけません

反省です。

2012_10
01
(Mon)18:51

大変ヽ(´Д`;)ノ

クーポンを購入して頂いた方の期限が

今月の13日できれちゃいます。。。


半年の期限だったのですが

今は、駆け込み予約で   たーーーいへんですヽ(´Д`;)ノ

あと、60名はいるんだけど


予約が詰まってまーす!!!


スタッフ頑張りまっす!!!

ご予約お早めに〜  ヽ(・∀・)ノ

