2012_09
29
(Sat)13:52

戦闘機



癒されるのでっすぅ
 
 
 
笑えました

 
 
 
笑ってやって下さい…

2012_09
29
(Sat)13:44

コブラに!



コブラに虹がかかってる
 
もう少し鮮明だと解りやすいのにね

2012_09
28
(Fri)12:35

すりーぷチームK



この前は、お疲れ様でしたぁ
 
 
皆さん、有難うございました
 
 
本当に楽しい時間でした
 
 
また、いつでも参加宜しくでーす

2012_09
28
(Fri)10:49

行ってきちゃいました♪



本当に、オタクかなと思いつつ
 
大好きなヘリの次に
 
 
戦闘機もかっちょよく
 
見に行くことにしました
 
F15イーグルは、かんなり素晴らしい 
 
 

小さな子が、ワクワクするカンジを実感しながら、1人でスタンプラリーに参加してスタンプ集めて紙貰ったり
 
 
ブルーインパルスのパイロットに
サイン貰いに行ったり
 
 
おばちゃん、1人内心ハシャギながら
子供の為ですーみたいな顔をして

走り回ってました
 
 
戦利品はこれ
 
 
 
はぁ楽しかった   

2012_09
26
(Wed)10:34

プレゼント中♪

写真が微妙にズレてるかもですが・・・

ただいま、当店のfacebookに  いいね♪  をポチッ押して頂いて方に

韓国のエステで使用中の 韓国コスメのサンプルプレゼント中でーす♪




DSC_0141.jpg


詳しくはスタッフにお問い合わせくださいませ!

お待ちしておりまーす!
2012_09
22
(Sat)12:56

おかえり



広島に転勤になってから、やっとこっちに戻ってきたらしく
 
ひさしぶりに逢いました
 
 
中国出張で、食事が合わなかったらしく
 
激ヤセしたそうです
 
でも、元気そうで良かった
 

二杯で頭痛い痛いと、お茶を飲んでました
 
 
あないくんは課長さんになったらしく
 
おめでとうの乾杯をしました
 
 
二人とも、久しぶりの再会で
 

楽しかったです
 
 
また、声をかけて下さい

2012_09
20
(Thu)17:43

調査…



久しぶりにやってきた
 
ケンゴマンは
 
悪童ぶりを発揮
 
 
調査開始のように
 
あちこちを開けては、触りまくって引っ張り出して
 
ペロペロしてました
 
これから、更に恐ろしい行動の予感…

2012_09
20
(Thu)12:00

赤いタコさん♪



法善寺横丁の炉端やきやさんで見つけました
 
普通に買ってきても作れちゃうんですけど、
 
お店やさんで見つけると嬉しくなります
 
 
1、2階 はカウンターに食材がならんでいて
 
昔ながらの炉端やさん

 
でも、通されたのは3階の掘りこたつのテーブル…
 
 
足も楽で良かったんですけど、
 
カウンターで食材を見ながら選んで食べてみたかったです
 
 
メニューで選ぶのと、素材を見て選ぶのでは、全然違う気がしました
 

 
今度は、カウンターで食べてみたいです       

2012_09
15
(Sat)19:37

癒しの写真②



私の晩酌のお供です
 
AH-64アパッチ君です
 
プロペラをプルプル回して
 
眺めるのが、今、お気に入りです

2012_09
15
(Sat)19:32

こんなことに…



私の癒しの写真です
 
最近、逢えてないので
 
1人暇な時に、眺めてます
 
 

2012_09
08
(Sat)13:01

☆ひとことコメント☆



とっても気持ち良くて、最高です
 
      S.M様
 
グルーポンで来店されてから、リピーターさんになって頂いています
 
平日はお仕事に没頭され、週末はお友だちと過ごす事が多く
 

今日は、とてもお疲れのご様子でした
 
むくみ取りコース(\12000)を、受けて頂きました
 
 
とても、面倒見がよくセンスがいいので
お友だちの買い物によく誘われるそうです  

今日も、おかあさまとお買い物に行かれるそうです
 
 
次回ご予約も取って頂きました
 
次回、ご来店心よりお待ち致しております              

2012_09
03
(Mon)16:55

距離感…



 
私達を捨てて実家に行ってしまったババオ
 
が、かりのバースデーをお祝いに里帰り
 
 
けんごまんも、ババオとは久しぶりの再会です
 
どちらもママっ子で、甘えたなので
 

お互いを牽制しあってます
 
微妙な距離感で、地べたを這い回すのですが、
お互い避けあってはいます
 
 
でも、何度となくニアミスがあったりで
 
お互い慌てて離れます
 
最後は少し
 

仲良しになれそうな瞬間をパチリ
 
 
それぞれに帰って
 
爆睡はしたそーですけど、
 
ババオは相当、きを使ったのか
 
今までにない大イビキをしてたそうです
 
 

 今度、会う時は  もっと仲良くなれるかなぁ~  

2012_09
01
(Sat)12:20

お知らせ♪

Facebook  でアップも頑張っていますので


是非、覗いてみてください!!!

登録して、承認していただいて     いいね♪  を押して頂いて方に

韓国コスメのサンプル進呈致しまーす!


宜しくお願いしまーす♪

http://www.facebook.com/m1sleep


2012_09
01
(Sat)12:14

咲きました♪

続きを読む »

