2012_08
31
(Fri)14:07

変更になります!

近々、メニュー変更しまーす♪

変更しましたらお知らせしますので

チェック宜しくお願いしまーす♪
2012_08
31
(Fri)13:38

仲間



新しい仲間が加わりました♪
 
行った先で
 
 
なるべくゲットしてきますぅ~
 
 
ペン立て、一杯でっすぅ

2012_08
30
(Thu)16:53

見てきました♪



新歌舞伎座、千秋楽公演見てきました
 
 
高橋克典カッコいい~
 
舞台でもこんなに色っぽいんですねー
 
良かった~
 
 
 
初舞台の坂口憲二も背が高く
 

凄くカッコ良かったのですが、
 
途中から、増田、岡田の岡田に見えて…
 
 
ファンの方、失礼しましたm(__)m
 
 
袴田吉彦や西岡徳馬も良かった~
 
若い俳優さんメンズばかりで
 
圧巻でした
 

 
三回のカーテンコールでは、皆、スタンディングで大喝采
 
 
男性のお客さんも多くて驚きました
 
 
やっぱり、沢山の男前をみると
 
目の保養になりました

2012_08
28
(Tue)14:41

見てきました!!



この写真を見てください.
 
Check out this application:
 
 
Sent from my android  

 
 
前から行きたかった、富士での実弾演習
 
やっと行けました
 
 
カッコ良かったですぅ~
 
 

最近、物騒な世の中
 
日本の自衛隊の真面目で真摯な行動にも感動しました
 
 
各国の軍人さんたちも見学に来てて
 
異国情緒満載でした
 
 
でも、何よりも見ものは
 
初の戦車の実弾演習や
 

大好きなアパッチやブラックホークのヘリがカッコ良かったですぅ
 
 
暑い中、見るのも大変だったけど、
 
凄く感動して楽しかったですぅ~
 
 
この日本の自衛隊の力なら、守ってもらえそー♪って思いました~
 
はぁでも、アパッチに乗ってみたい…
 

 

2012_08
24
(Fri)16:27

考える・・・

うちのお店は4件並び

東隣は  居酒屋さんとスナック

西隣は 洋食屋さん

いずれも  30年以上営業されている   ベテラン揃い!

常連さんに支えられての  超老舗!


うちのお店を開店する前は   たこ焼きやさんだったそうで

1年くらいで、閉店・・・

その前は喫茶店だったそうです


なんにしても、真ん中のうちは  よく店舗が変わるそうです。。。

この場所で  お店をしようとした時

周りから   なんでそこ?  大丈夫? と言われていました。

でも、逆にファイトが沸き

ここで、頑張ってみよう!  ここで結果をだそう!  って・・・



でも最近、うちのお店が  本当に目立たないんだ!!!と気付きました・・・   おっそ!!

普段からお客様に  ずっとここにあったの気付かなかったとよく言われていましたけど

でしょう?見つけてくださって有難うございます!って少し嬉しかったりしていました・・

でも、かなり自己満足の世界だったんだって

反省しきりです


このままでは  駄目だ!

なんとかせねば!!

っと、現在あれこれ思案中でーす♪

近いうちに、また  新しい形を  皆様に提案できたらと思っています

楽しみにしていてくださーい♪
2012_08
21
(Tue)13:22

行ってきました♪

柏原のリビエールホールで

桂 三枝⇒  桂 文枝   の襲名披露講演に行ってきました♪


はじめは、 柏原市出身でもと東信用金庫の噺家さんでした

柏原市民ではありませんが、とても親近感が沸き  面白かったです


オール阪神巨人さんの漫才や 桂きん枝の口上

東京の上方落語協会 副会長の三遊亭小えん三さんの 浅草の香りがプンプンする話口調 落語で

江戸の風を感じました  笑


とりに   桂 文枝さんの  創作落語は

やっぱり引き込まれて  面白かったです!!!


近くで、楽しい時間が持てました!

何年か前に  NGKに行ったのですが   また、行きたい~っておもいました~


お正月の5日に、リビエールに  吉本新喜劇がくるみたいですー

行きたいな~
2012_08
21
(Tue)13:07

☆ひとことコメント☆

M.A様


DSC_0050.jpg


足裏マッサージとても気持ち良かったです♪

2012_08
16
(Thu)15:32

追加


追加の写真でーす♪
2012_08
16
(Thu)15:30

行ってきました♪



宇和島まで、市営の闘牛を見てきました
 
入場料\3000です
 
年に7回程の開催だとかで、お盆場所を見てきました~  (こっちのニュースでも紹介してたそうです)
 
 

中々の迫力ですごーく良かったです
 
横綱対決も迫力満点で
 
松野町の彩響輝(一緒に写真)が勝ちました
 
 
大きな体で、前足で土をかいたり
 

うぉ~と唸りをあげたり、やる気マンマンで、目も血走り鼻息も荒々しいのです
 
 
でも、池上三姉妹という牛は戦う前から
戦意喪失気味で、すぐ逃げてました
 
山中塗装店vs荒神龍の戦いは20分近く
角を付き合わせて膠着状態が続いて
 
 最後山中塗装店が勝ちました

 
面白いネーミングにも笑っちゃいます
 
でも、牛たちは、本気で戦ってます
 
 
 戦い終わってもまだ、唸りを上げてる牛もいて
 
初重号は
 
「うぅ~~わ~ん 」て鳴くんです
 

なんて?なんて?もう一回鳴いて~
 
というと、
 
「わ~ん」て犬みたいになくんです
 
可愛い~
 
 

 面白くて、健気で、可愛くて
 
迫力満点の闘牛でした 
 
 
でも、負けた牛はかなりショックをうけるそうで
 
かなり、凹むらしいです
 
けど、2年くらいすると忘れて
 

また、戦うそうです
 
可愛いでしょ~
 
 
 
やはり、闘牛場も存続の危機らしく
 
もしかしたら、なくなるかも 
 
だそうなので、皆さんも機会があれば
 
 

是非、足を運んでみてくださーい     

2012_08
09
(Thu)08:07

花火♪



昨夜は、自衛隊の駐屯地での盆踊り&花火 でした
 
 
凄く間近で見れて、
 
とてもキレイでした♪
 
風もあって涼しく
 
目の前で見れるので最高でした(*^^*)
 
招待して頂いたので

 
おつまみセット&ビールを頂きながら
 
ごきげんで、楽しかったですぅ~
 
 
 
ここの駐屯地の一番偉~い隊長さんと
 

すりーぷのお客さまとのショットでーす
 
 
何万人も来場される盆踊り&花火
 
隊員の方たちもご苦労様でしたm(__)m
 
広報の方たち、お世話になりました、有難うございましたm(__)m
  

来年も、是非、宜しくお願い致します(^-^)v

2012_08
06
(Mon)11:09

一緒に働きませんか?

★スタッフ募集★
私たちと働いてくださる、明るくて笑顔の素敵な人募集!! オイル施術・ボディマッサージ・エステ・足ツボ

 未経験の方・経験者の方歓迎



◇仕事内容

受付と施術

◇勤務時間

10:30~20:00

◇勤務日数

週1日~OK!   がっつり頑張りたい人OK!

1日4時間でもOK!

土・日・祝日だけの勤務OK!

◇給与

歩合、能率給、時給

◇年齢

20歳~



子育ても少し落ち着いて働きたい!喜んでいただけることが嬉しい!腕に技術をつけたい!

人のお役にたちたい!オイルマッサージやエステが大好き!接客がすき!空いてる時間働きたい!
少し大きい文字
がっつり毎日働いて自由に休みが欲しい!やる気元気のある方!




マッサージに興味はあるけれど未経験、昔していたけどブランクがある、そういう方も是非お問い合わせください!

懇切丁寧にレッスンあり♪



※メールでのお問い合わせは、ご連絡が少し遅くなる場合がございますのでご了承くださいませ。

※メールでのお問い合わせでは、お名前とご連絡先を必ずご明記ください。 

    

リラクゼーションサロン Sleep

0729929056    ノナカ  まで

m1sleep@ares.eonet.ne.jp




2012_08
02
(Thu)18:12

きゅうちゃん



お客さんに、キュウリを沢山頂いたので
 
教えてもらった
 
レシピを元に
 
キュウリのきゅうちゃんを作ってみました   
漬け込むだけだと、思ったら
 
少し炊くんです
 

 
 
でも、仕上がりは
 
佃煮みたいみたいなカンジで
 
炊きすぎたのか
 
ポリポリ感なくて
 
まさに、佃煮
 
でも、弁当に入れて食べたら
 
美味しかったですぅ~
 

皆さんも作ってみます?            
 
きゅうり5本
生姜ひとかけ
白ごま
醤油140cc
水140cc
みりん大さじ6
お酢大さじ4
あらましの分量です。
後は自分好みで加減して下さい。
 
 

2012_08
02
(Thu)18:01

花火♪



昨夜は、うぉーきんぐぅを兼ねて
 
自衛隊の近くの防災広場が開放されていたので
 
PLの花火を見ました♪
 
風も吹いていて、煙がすぐ流れるので
 
凄くキレイに見えました
 
 
 

 
お月さまもキレイに見えて
 
気持ち良く歩けました
 
皆さんも、花火見ました     

