2012_06
29
(Fri)16:52

ビアガーデン♪



久しぶりに行って来ました~
 
何十年ぶりだろ…
 
 
天王寺アポロビル9階の
 
楓林閣のビアガーデンです
 
 
5時半~らしく
 
飲み放題食べ放題で\3860だったような…
 
中華バイキングでした♪

 盛り沢山でしたよ♪
 
 
ビアガーデンは、美味しくないイメージだったのですが
 
美味しかったです
 
かなり、涼しかったですし、女性客が沢山いましたぁ~
 
 
 

ソフトドリンクもあったし、
 
ビール、焼酎、ショウコウ酒、梅酒、杏露酒、ハイボールと
 
飲みましたぁ~
 
食べましたぁ~
 
お腹パンパン…
やっちゃいましたぁ…ヽ(*´▽)ノ♪
 
 
皆さんも、夏の楽しみにいかがですか
 

 

2012_06
25
(Mon)11:35

子ぶた2匹…



どっちも色が白くて
 
ムチムチ~
 
 
くっついてると、暑苦しそうだけど…
 

2012_06
25
(Mon)11:13

夢の話・・・

まず、冒頭から  皆さんすみません。。。


またまた、見てしまいました・・・・



真っ赤なスポーツカータイプの車が  いきなり登場♪


その車の通ってきた道に


かなり太い  円柱形のりっぱな    う○ち・・・・

かなり沢山 木々のように どんど~んと。。。


前にも書いたように

夢占いによると   金運・・・


あの夢以来、大した金運にも恵まれず


どれだけ、金運を手にしたいんだと、朝の目覚めから


自己反省。。。


ある意味執着しすぎると  逃げられるってきくんで

う○ちネタは封印しようかな・・・


お食事中の方、失礼しました。。。
2012_06
21
(Thu)18:29

皆でランチ


久しぶりに、うちのスタッフでランチしてきましたぁ~
 
 
このお店も久しぶりで
 
一律\2500なんですけど
 
コースで盛り沢山
 
味も美味しくて
 
いつも、予約で一杯なんですぅ~
 
 

 
 
やっぱり、気の会う皆で食事すると
 
更に美味しくて
 
楽しかったです~
 
 
 
ちなみに、このお店は

 
西武百貨店、駐車場裏の
 
 
無法松とゆーお店です~
 
必ず、予約をお薦めしまーす
 
 
 
 

2012_06
21
(Thu)13:10

ひとことコメント

足のむくみがとれて すっきりしました♪

施術の後はいつもよりパンツにゆとりができるので

喜んでいます♪

有難うございました!


   M.R


20120621_120509.jpg
2012_06
16
(Sat)17:51

撮影!!

撮ってきました~


昔から写真というものが嫌いで


本当に苦手です・・・


でも、最近はサギ写もあるし

おばちゃんになってきたというのもあって


facebookやホームページになんとなく  登場させることが出来てきたかなと。。。



それでも、学院長に前々から   きちんとしたで所  一回撮ってもらいなさーい

ってアドバイスを頂いていたのですが


なかなか、踏ん切れず。。。。



現在に至ってしまっていました



ですが、今回  スマホでホームページを見れるようにするので

写真を差し替えようかと・・・思い   撮りに行ってきました


メイクもしてもらわねば・・・と



表情が硬いです~  目をもっと大きく開けてください~もっと  もっと~  もっとメジカラくださーい



って言われても・・・・汗


素人だし・・・目  大きくなんないし・・・



は~い   笑ってくださーい     いいですよ~  キレイキレイ♪


というカメラマンに  おだてられ


ひとカットごとに  メイクさんが  髪を直してくれたりと



あーーーーーモデルさんはこんな風に 撮ってもらってんだ・・・と

撮りはじめの写真よりかは   すこし  マシに仕上がった写真です


AST_265448d_convert_20120616181524.jpg


笑わないでくださいね。。。

2012_06
11
(Mon)15:23

父の日&ねえねバース♪



急遽、おもいたって
 
せまーいけど、ガレージで
 
鉄板焼しちゃいました
 
 
道行く人に、ジロジロみられながら
 
やっちゃいました
 
 
夕方は、少し肌寒く

 
頭の体操しちゃいました
 
 
 
まだ、こたつ布団健在っす

2012_06
11
(Mon)15:12

楽しんじやいました♪



ブレンダのマスター&かずちゃん
 
有難うございましたm(__)m
 
楽しませて頂きましたぁ
 
また、宜しくですぅ

2012_06
05
(Tue)16:38

良かった♪



いとこの旦那さんが、去年
 
脳の手術をして
 
今年、退院して
 
 
最近やっと、ボチボチ会社に行けるようになっていました
 
といっても、まだサクサクと仕事がこなせるようではなく
 
送迎もいとこがしていて
 
 
まだまだ、甘えん坊さん状態だったようですが、

 
 
先週、会社のソフトボール大会に行ったと…
 
それも出場して
 
打ったわ、走ったわ、こけたわ…
 
 
擦りむいた腕を見せて
 
 
   嫁に叱られる…
 
 
と、つぶやきながら帰ったそうでした

 
 
なんとなんと
 
そんなに、元気になってるの
 
マジ~
 
 

かなり驚きました
 
 
翌日、食事に招待されて
 
皆で乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
 
 
久しぶりにみる彼は
 
手術前より表情が豊かで(元々余り喜怒哀楽を出さないタイプ)
 
言葉の反応も早く、
 
ユーモアたっぷりで
 

すごーく、素敵でした
 
若干若返ったような笑顔でした
 
 
なんか、本当に嬉しくてウルウルでした
 
 
もっと元気になってビールを飲みたいって言ってました
 
 

今年の初めは、こういう日が、こんなに早く来るとは思ってなかったので
 
本当に嬉しかったです(T-T)
 
 
早く、また、皆でに行けるようになれたらいいなぁ~
 
 
 
 

2012_06
02
(Sat)16:00

夢の話・・・?!

顔の横の髪の毛が  たしかにうっとおしい!


施術時にはらりと落ちてくる


切った方がいいかなあ~ってふっと思っていた

翌朝、


見ました・・・夢を・・・


どこのどなたか知りませんが

横を バスリ!ジャギジャギ と切られてしまい

おかっぱ風の仕上がりなんですが


手鏡片手に  私はにんまり  喜んでいました。



場面変わって、


誰かがやってきて

私の口に・・・口いっぱいに・・・


生みたてほやほやの



う○ちを詰め込まれてしましました!!



わーーーお!(お食事中の方すみません)


(無味無臭・・でも暖かく人肌)


目覚めた瞬間

口に手を。。。     (もちろん何も入ってはいませんでした)


なんという夢を見たんだろう・・・


前に行ったセミナーで

夢を見たら、覚えているうちに書き残しなさい と


その中に自分の潜在意識の何かがあるよと言われていたのを

思い出し、早速書き書き。。。


でも、何を示すのか不明・・・


これは夢占いで調べようっと♪


髪の毛・・・健康状態。不快感を感じなかった髪の夢なら心も身体も元気いっぱい!充実した生活が送れる。
      しかし、抜け落ちたり悪い印象なら、運気の下降を暗示し悪い異変が起こる前ぶれ健康面に注意


う○ち・・・排泄物が出てくる夢は、臨時収入や大きな利益を得る、金運に恵まれそうです。ココロの不安やわだ      かまりもスッキリできそう。夢の印象とは別によい意味を持ちます。


だそうです~



はあ~  悪い内容ではなかったので   ひと安心♪



健康は良かった♪

金運!!  期待しよっと♪


皆さんは、夢みます~?
2012_06
02
(Sat)15:33

有難うございます。

mixiからのお問い合わせ、ご来店沢山有難うございます。

皆さまのお役にたてますように


スタッフ一同頑張りますので


これからも、宜しくお願い致します
