2012_04
28
(Sat)18:09

筋トレ



5ヵ月で、9キロ超え
 
筋トレするっきゃないよねぇだぜぇ~
 
 
ワイルドだろぉ~

2012_04
24
(Tue)12:50

久しぶり♪



久しぶりに、皆で再会しましたぁ~(*^^*)
 
 
皆、現役でマッサージなり鍼灸なり、サロンで頑張ってまっす
 
 
熱く、熱く、仕事の話で盛り上がりました
 
 
皆、成長しましたぁ~
 

 
 
 

2012_04
23
(Mon)12:59

新メニュー♪

今回は新メニューのお知らせです!!


--------------------------------------------------------------------------------

お肌に美味しい
フードモデリングパックコース
(クレンジング→デコルテ&フェイシャルマッサージ→フードモデリングパック→仕上げ)

食物由来原料90%配合で健康的で潤いのある美しい肌をつくります〓2つのタイプよりお選び下さい。

〓ヨーグルト&ザクロ
弾力が足りない肌をふっくらしっとりと長時間美肌キープ♪

〓ヨーグルト&グレープフルーツ
皮脂を落ち着かせしっとりサラサラに長時間美肌キープ♪

初回お試し価格
¥7,200→
   ¥3,500

--------------------------------------------------------------------------------


尚、ゴールデンウィークは5月2日(水)~6日(日)までお休みさせて頂きます。5月7日(月)より通常通り営業いたします。
※4月30日(月)は営業しています。
お休みの前後は混雑が予想されますのでお早めのご予約をオススメしています。

皆様のご来店をお待ちしております〓
2012_04
20
(Fri)09:24

美容針♪



ババオ先生が遊びにきたので
 
ちょいちょーいと
 
美容針してもらいましたぁ
 
目の疲れ、ほうれいせん、フェイスラインの引き上げ、胃の疲れ、ほほのたるみにいいんですって
 
こわげな感じですが
 

全然痛くなかったですぅ~
 
また、是非やりたいでぇ~す

2012_04
20
(Fri)09:23

ババオ先生



ババオ先生の顔、アップしときま~す
 
皆さんも興味あれば
 
いつでも、ご連絡下さい~ヽ(*´▽)ノ♪

2012_04
19
(Thu)12:11

ゴールデンウィークのお知らせ

こんにちはSleepです。

Sleepでは
5月2日(水)~6日(日)まで
お休みさせていただきます

5月7日(月)より通常通り営業いたします。
また4月30日(月)は営業しています。混雑が予想されますのでお早めのご予約をオススメします
ご来店お待ちしております

★スタッフ募集中です★
2012_04
13
(Fri)14:31

初節句


色々あって迷いますぅ~  
 
 
でも、違うのを買っちゃいました
 

2012_04
08
(Sun)19:14

no title


今年も恒例の
 
花見&バーベキュー行ってきました
 
 
いつもは、夜桜なんですが
 
 
今年は健吾マン参加なので
 
お昼からやりました
 
 

とても小さな桜が
 
段々大きくなって
 
やっと花見らしくなりました
 
いつも、夜なので寒くて鍋をするんですが
 
今年は、久しぶりにバーベキューでした
 
 

食べ過ぎました
 
 
でも、お天気も良くて
 
すんごく気持ち良かったですぅ~

2012_04
06
(Fri)16:40

お待たせしました!!


皆様、ご心配おかけ致しました
 
 
なんとか、
 
セルフ骨盤矯正インストラクター合格致しました
 
 
ほっ
 
です

 
 
筆記はギリギリでした
 
 
ご心配おかけ致しました
 
 
これからも、頑張りますので
 
応援宜しくお願い致します~

2012_04
03
(Tue)16:44

終了~

私も、なんとか  やっと

セルフ骨盤矯正エクササイズのインストラクターを受講し終わりました♪


何年ぶりかのテスト勉強・・・

実技と筆記で


合格してるといいんですが・・・


皆さんに合格の報告がない場合は

落ちたんだとご理解ください  涙


祈ります~
2012_04
03
(Tue)15:04

お疲れさまでした

11期生の方終了

お疲れ様でした。

とても、覚えも早く

広島など遠方からもご苦労様でした!


これからも頑張ってくださーい♪
