2012_03
24
(Sat)11:05

かるっ!!


おかぁちーん
 
彼氏欲しいから
 
合コンいってこれ作ってくるわ
 
 
と、軽く宣言した
 
 
うちの 三女の ぴよん…
 
 
この春から、看護師目指すというのに
 

頭の中は
 

2012_03
12
(Mon)14:36

入ってみました 笑

お店の近くに   


焼肉&韓国料理のお店が出来ていまして

ずっと気になってはいたのですが
思い切って入ってみました♪


若い韓国の青年定員さん3人と  女性オーナーのお店で
(1人だけ日本語が通じます)

白い壁いっぱいに  赤い花の絵が書いてあり

キレイなお店です。


一階はカウンターと掘りのテーブルが 3卓あって  

二階は30人が入れるらしいです


焼肉をチョイスして


オススメは厚切りタンです~

タレで食べるよりは、にんにく塩で食べるみたいで

お肉が甘く感じました

石焼ビビンバはチーズの味がして  美味しかったです~


お客さんも店員さんの  お友達なのか

店内が  韓国語が飛び交っているので


雰囲気も楽しめました


お肉の一品が800~1400円くらいで

チゲ鍋も1200円(2人前以上)位からで

少しずつちょこちょこ食べたい私には

いいかも♪って思いました


生マッコリも甘すぎず

チャミスルを注文したら

「20度もあってきついですよ!!!」と驚かれ



ええええええええ!!!!

焼酎なら普通じゃん!!と  とりあえず  水割りセットにしたら

うんうんと大きく頷いて  用意してくれました

なんだろ・・・


何を驚いてはったのか不明ですが


美味しく頂きました


今度は、鍋類を食べてみたいな~



韓国情緒を味わいながら

帰って、韓流のドラマが見たくなっちゃいました~








2012_03
10
(Sat)18:42

有難うございました



お礼が、遅くなってすみません
 
 
ひろちゃん、まーさん、かずちゃん、ママさん、つるちゃん、みやさん、まゆみさん、みわこさん、ハギちゃん、いずさん、はにやん、亀ちゃん、ねえね、かり、ぴよん
 
 
皆さん、有難うございました

2012_03
10
(Sat)18:38

有難うございました



お礼が、遅くなってすみません
 
 
ひろちゃん、まーさん、かずちゃん、ママさん、つるちゃん、みやさん、まゆみさん、みわこさん、ハギちゃん、いずさん、はにやん、ねえね、かり、びよん
 
 
皆さん、有難うございました

2012_03
10
(Sat)18:32

お気に入り



焼き鯖寿司、美味しい~ですぅ
 
 
なかなか、売ってないのですが…
 
 
これは、岐阜産なんですが
 
福井のが一番大好きです

2012_03
09
(Fri)09:24

おめでとう♪




ババオくん、かんちゃん
 
国家資格合格予定おめでとう
 
 
きちんと、律儀に報告挨拶にきてくれて
 
有難う
 
 
これからが、スタートなんで
 

頑張ってね
 
 
 

2012_03
05
(Mon)23:15

イチゴ大福ブーム



本当に簡単に出来るんで
 
ハギちゃんも作ってみましたぁ~
 
 
皆さんも、いかがですか

2012_03
04
(Sun)19:23

イチゴ大福♪



電子レンジを使って簡単に
 
イチゴ大福作ってみましたぁ~

