2012_02
27
(Mon)22:06

偶然、遭遇~



香川県で、たまたまロケに来てたので
 
撮らせてもらいました
 
特に、ハイキングウォーキングのQ太郎さんは気さくで
 
ファンサービスもバッチリでした
 
 

ちなみに、ワッキーはかなり気取っていて残念でしたぁ~ 
 
    

2012_02
25
(Sat)11:10

親睦会

去年からご要望頂いておりました

親睦会

なんとか、無事開催  終了しました。


ご参加いただきました皆様

有難うございました。


これからも、すりーぷ


宜しくお願いいたします。


次の機会がありましたら(ニーズがありましたらですが  汗)

是非、皆さんも参加してくださいませ


この場を借りましてになりますが

感謝致します~


本当に有難うございました!
2012_02
20
(Mon)17:01

募集!

☆エステ・マッサージ経験者募集♪

経験が浅くても、長いブランクでも、なんとなく自信がなくても、懇切丁寧な研修期間有りま~す

私たちと一緒に働いてくださるセラピスト募集しています~

◎近くにお住まいの方大歓迎
◎毎週土曜日のみの出勤OK♪
◎週末2~3日の出勤OK♪
◎1日4~5時間勤務OK(10:30~20:00の間)
◎研修期間有り(日数は個人差)
◎基本・歩合給(研修期間中は時給)
◎もっともっと技術を学びたい方
◎多くのお客様に喜んで頂きたい方
◎若い間にもっともっとチャレンジしたい方
◎やりがいのある職業につきたい方


詳細は面談でご説明させてくださいませ
まずはお電話ください



すりーぷ
0729929056
日・水休み
10:30~20:00
担当:ノナカ
締切24/02/28
2012_02
20
(Mon)15:24

おめでとう

この場を借りて・・・



◎ゆうこちゃん、入籍おめでとう
また、おうちに遊びにいきまーす♪幸せになってね~


◎にゃん第2子、妊娠おめでとう~ももちとともにがんばってね

◎ひろしくん退院おめでとう~ゆっくり養生してください!

◎T様 ご結婚入籍おめでとうございます末永くお幸せに!今度こそお食事にいきましょう~

◎kせんせ、よーこ先生お誕生日おめでとうございまーす



がっつりまとめてしまいました


皆さんおめでとうございました♪


今週末、鍼灸国家資格試験がんばってね!  人間ばばお君&かんきち

2012_02
20
(Mon)15:14

いつも有難うございます。

なにげに、気ままにしか

綴られない  ブログですが


ご来店時など


励ましのお言葉いつも  有難うございます~


毎回、本当になんてことない内容ですみません。

立場上、もっと  皆さんにお役にたてる内容でなくて

すみません



また、たまにのぞいて  声かけてくださいまし~
2012_02
20
(Mon)15:10

すりーぷ なでしこ会

勝手に発足しました

すりーぷ なでしこ会。。。


親睦会宜しくお願い致しまーす
2012_02
20
(Mon)15:08

やっぱり好き・・・

このお仕事をさせて頂いて

なんとなく夢中でやってきたような・・・


色々なお仕事をさせて頂いてきたのですが


もちろん、美容部員にはじまり

議員さんの選挙事務所のお手伝いから

ガソリンスタンドで洗車や集金・請求業務、灯油の配達、  (笑)

運送会社での事務仕事など  アルバイトを含めて

転々としてきたような・・・


でも、整骨院や介護施設

エステサロンなど


でも、今サロンをしていて

沢山のお客様と接していて

心身ともに  ハードなときはありますが

やっぱり



このお仕事が好き。。。


最近つくずく  実感します


改めていうのも変なのですが

あ~好きな仕事につけてる  私は本当に幸せだな~って



理解や協力してくれる  家族やスタッフはもちろん


すりーぷを気に入って通ってくださる  お客様には


本当に心から  感謝いたします。


この場をお借りしましてになりますが


本当に  有難うございます  
2012_02
19
(Sun)09:04

悪名~


昔、深夜にうちの父が
 
なにげによく見ていた
 
 
勝新太郎の
 
悪名シリーズ
 
今 東光さん作品で
 
 
大阪の八尾の朝吉という親分の役を勝新太郎
 
せいじという舎弟役に、田宮二郎
 
 

このコンビで
 
色んな事件に首を突っ込んでは解決していくんですけど
 
 
なんか面白くていいんです~
 
 
最近、ケーブルでやってるんで 
 
 
日本映画専門チャンネルでやってるんで
 
皆さんも機会があれば
 
 

見てみてくださ~い
 
 
面白いですよ

2012_02
14
(Tue)10:14

バースデイ



はにやん、ハピバです~
 
ぴよんや、かりとA型の私で
 
今回はささやかに
 
バースデイしました♪
 
ことしは、
 
年男のAKB
 
今年も、じゃんじゃん活躍してくださ~い

2012_02
13
(Mon)17:30

インフル~


何十年ぶりかに
 
インフルエンザにかかってます
 
大流行のA型です 
 
 
なんか、熱がでるのも久しぶりで
 
かなりバテてます
 
 
毎シーズン、軽い風邪をひいてて

 
去年位から、風邪はひかないけど、
 
ちょっとこわげな病名とかなったりで
 
 
年のせいか、回復も遅く嫌になります~
 
 
病院が休みだったので、救急外来に行ったのですが、
 
 
若いお医者様で
 
痛いけど、検査した方がいいですけど、

どうします?
 
と、聞かれ
 
はやく点滴を打ってもらいたかったので
 
ウンウン頷いて、
 
腕を出して、注射も覚悟したのですが、
 
水も飲めて、食べれてるならと
 
却下…
 
薬も、タミフルと言われたので
 

よくきく薬下さいと言うと
 
小声で、余り使ったことないけどといいながら
 
 
 
イナビルと、セキドメと、解熱剤を処方してくれました。
 
 
去年で、3日目
 
まだ、熱が、上がったり下がったりですが
 

 
早く復帰出来るよう頑張りまっす
 
周りの皆さん、ご迷惑おかけしてすみません

2012_02
09
(Thu)13:51

ラブりん


過去、なんども歌舞伎には行ってましたけれど、
 
誰のファンというのもなく
 
強いてゆーなら
 
中村勘三郎さんの舞台は
 
涙あり、笑いあり、感心したり
 
驚いたりと、飽きないお芝居が多く
 
見る機会も多かったですが、
 
 
昔から

 
 
ラブりんの愛称で有名な、
 
松嶋屋六代目  片岡愛之助
 
堺出身で、片岡仁左衛門の部屋子になり
 
片岡秀太郎の養子で、六代目片岡愛之助を襲名した
 
 
あの、海老蔵事件の時、代役で一躍有名になって
 
隠し事騒動でも、中々誠実な対応で

 
好感を持ってたのですが…
 
今回の、2月の花形歌舞伎
 
片岡愛之助、中村獅童、市川染五郎
 
の、舞台で大ファンになっちゃいました
 
 
 
はぁ~
 

 
やはり、久しぶりの歌舞伎は
 
良かった~
 
 
喜劇もあったので、すごく笑えて
 
楽しかったです
 
 
今回は、松竹座だっやたのですが
 
着物をきて見にきてらっしゃったのが
 
すんごく多くて驚きました

 
京都の南座は沢山いたんですけど、
 
大阪であんなに沢山みたのは初めてでした
 
私も、一度くらい
 
着物きて見に行ってみたいな~
 
   

2012_02
09
(Thu)12:36

激乾肌・・・

私はもともと  オイリー肌で

肌が乾燥しているという自覚はありませんでした。

冬でもクリームを塗るというのが全くなかったのですが

ここ4~5年は

クリームやオイルは手放せない アイテムのひとつになりました


今年は特に

全身含めて、恐ろしい乾燥化現象が気になっています・・・・


先日、全身オイルマッサージもフェイシャルもして貰ったのですが


なんだか、まだまだ物足りない・・・と


そこで

うちのハギちゃんに泣きつきました!!!



そうです



私には  この手があったのです


顔の筋肉をほぐしてもらい

リンパも流してもらいーの

リフティング&保湿コース♪

仕上げに
金箔パック


なんと恐ろしげなパックですが

24kの金箔をベタベタはりつけ、

この後

美容液でなじませ~


つるつるピカピカ  もちもち


う~~う~~

うれすぃ~


久しぶりに甦る  もっちり肌に!!!

やらねば


やらねば






次の日の  化粧のノリが全然違う!!!


ありがとう♪  ハギちゃん♪




2012_02
06
(Mon)14:43

アカスリ&オイルマッサージ♪

久しぶりに行ってきました~

最近、全身の乾燥が激しく

ハムナプトラ化してきていて

とても気になっていました・・・


なんとか、食事に気をつけようと

こんなときは、肉!!!

焼肉バイキングへ~



1日食べたくらいでは

この全身の乾燥は治まりそうにありません・・・汗

サプリメントでヒアルロン酸やCQ10、ドリンクでプラセンンタと

ちょっと続けてみなければと・・・

 とにもかくにも

まずは、ゆっくり温泉にでもつかり

溜まった疲れと垢を落として、リンパを流さねばと♪


久しぶりに行ってきました

楽天風呂 祥福の湯  堺の浜寺に~


超ひっさしぶりに  アカスリを

今回は韓国の小柄でニコニコ顔のやさしそうなおばちゃんでした


まずは、お尻がひも状の紙パンツを手渡され  まな板の鯉状態

本当に起用に丁寧に   気持ちいいんんです~


横向きとうつ伏せ


たーーーぷり  消しゴムのカスのようなおぞましい垢が。。。。


一旦、シャワーして又湯船に~


次は、全裸で(局部はタオルをペロンとのせているだけ)全身シャンプーで洗ってくれて

お顔のオイルマッサージ♪  ゲル状の24金入りのパック!!


髪の毛もしっかり洗ってもらい


全身、オイルマッサージ♪


仕上げは、ボディーミルクで保湿仕上げ~



なんて至福の時間



私の大好きな贅沢な時間を久しぶりに味わえました


最近、健吾マンの写真でしか  癒されなかったのですが


本当に癒されました~


この内容で  60分7800円+シャンプー300円  でした。



お気に入りの炭酸泉やブラックゲルマ温浴や  薬石岩盤やローズとクリスタルの岩塩浴などをたっぷり

満喫して癒されました~



でも、帰りには  やっぱり  健吾マンに癒されようと


会いにいっちゃいました~


にこにこと出迎えてくれたので



またまた
 

癒されて帰ってきました~♪



自分に甘い私


ご褒美も大好きで  昨日は  ご機嫌で 熟睡しました~


皆さんは  なにに  癒されますか~ ?



