2011_09
16
(Fri)17:04

出版おめでとうございます!

学院長、待望の第2弾
 
の出版おめでとうございます~
 
 
9月15日発売
 
≪脚にはさむだけ!「骨盤ボール」ダイエット≫
 
 
皆さんも是非、
 
購入宜しくで~す
2011_09
16
(Fri)16:59

遊び話ばかりですみません

本当に久しぶりに歌舞伎に行ってきました
 
 
中村勘三郎さんの復帰公演と、新しい歌舞伎座に興味津々で
 
ご縁があってチケットを頂いたので、
 
スタッフ全員とで行ってきました
 
   
 
三階席の後ろだったのですが、かなりの傾斜があり
予想よりも見えました
 
夜の部だったので、勘三郎さんは踊りだけでした
 
長男の勘太郎さんは、すんごくお父さんそっくりで
 
声や立ち居振る舞いまで、間違いそうなくらいそっくりで驚きました
 
 
次男の七の助さんは女形なのですが、
 
すごーく上達されていて、艶っぽくベテランの貫禄があり
 
兄弟のお芝居は良かったですぅ~
 
 
なんて、評論しちゃってますが、
 
耳につけて解説を聞けるイヤホンガイドがないと
 
お芝居の中身はさ~っぱりなんですけど
 
 
 
スタッフは初歌舞伎だったのですが、
すごく楽しかったみたいで
 
帰りは、盛り上がりながら
 
飲茶して帰りました
 
もちろん、お茶ではなくでっす
 
 
カエルの唐揚げが美味しかった
 
ささみと魚のフライの間のようなお味でした
 
 
久しぶりに皆で
 
 
非日常を満喫しました
 
 
カオリン有難う~
 
 
 
2011_09
15
(Thu)18:09

追伸

亀ちゃんずファミリーにはお世話になりました
 
 
この場をお借りしまして、御礼申し上げます
 
 
手作りのオハギやおでん、すごーく美味しかったんですぅ
 
有難うございました
 
2011_09
15
(Thu)18:05

お祭り

行ってきました
 
 
暑かったです~
 
去年は夜に行ったので、イルミネーションと共にハデで凄かったのですが、
 
 
今年は、昼間だったのですが、
 
暑い中でしたが、かなり迫力もあり
 
 
3交代で担ぎ手が
 
 
声やタイミングを合わせて
 
すんごく格好良かったです
 
 
皆さんも来年は是非
 
 
百舌鳥八幡さまの秋祭りを見に行ってみて下さい
 
 
 
 
 
写真が下手くそなんで
 
格好良さが伝わらなくて
すみませ~ん
2011_09
02
(Fri)11:21

いよいよ始まります♪

むりくり頂いていた 夏休みが終わり

今月から


経絡リンパドレナージュの授業が始まります~


今回は  大阪校ですが

遠方の方が多いようです(大阪校は近畿圏内の方が多いです)

京都の木津や   尼崎  金沢と

熱心な生徒さん達が集まります


久しぶりなので  新鮮です



でも毎回  初回の授業で  生徒さんに自己紹介をして頂くのですが


その前に  もちろん  私も自己紹介をしなければいけません・・・



本当に毎回毎回  何度しても 


緊張し  上手に話せた試しがありません


毎回  反省し   落ち込みます   泣


第一印象は  大切で  


いかに  簡潔に好感の持てる

スピーチ?ができるか  アピールができるか・・・


毎回悩みます  汗

原稿を読むようなのは嫌ですし・・・



自分の経歴も含め 簡潔に話そうと思うのですが


緊張しまくるのです・・・

ダメですね・・・      ふぅ


つい早口になって  堅苦しい話になってしまい


すぐ  生徒さんにふっちゃうのです    汗

もうすぐ  授業が  始まるのですが

毎回  ダメだしモードです


スピーチ上手な  ハニやんにレクチャーうけなきゃ  です・・・







2011_09
02
(Fri)11:07

奈良の五條

皆さん  奈良の五條新町知ってます??

テレビのコマーシャルでもしていますよ~


すごく古い町屋があって  路地を自転車で通り抜けたりして


すごく情緒があります


車で通り抜けちゃって  写真もとり忘れての報告なんで


相変わらず残念ですが・・・   汗   笑


機会があればぜひ  立ち寄ってみてくださいね

