2011_06
30
(Thu)14:14

でけた

 
が出来る事になりました
 
年内に
 
 
メンズが産まれる予定です
 
ねえね、亀ちゃん
 
おめでとうございます
2011_06
30
(Thu)13:47

ヤングマン!

何十年ぶりかの


西城秀樹はん・・・・


56歳になっていても


周りに  あんな56歳はいな~い


って感じで  若々しい


のですが・・


歌うときの  あの  若かりし頃の

激しいアクションがなく



オープニングの ギャランドゥに始まり

ロ~ラ~♪  も迫力に少しかけ

大人になった  ヒデキ

1曲歌っては  長い MC が入り

簡単なお客様 いじりもあり

お客様の層も

似たような年齢・・・


黄色い声援こそありませんでしたが

歌を  同じように  口ずさんでいました


やや  熱狂的なファンの方の  フリをみて

ハギちゃんもノリノリ???


アンコールは  お約束  鉄板

”ヤングマン”


白髪のおじさまから   昔の少女たちも


全員  総立ちで


ヒデキにレクチャーをうけ

大盛り上がりで

終了しました


何十年ぶりかに  見ましたが


やっぱり  芸能人は 違うな~って  思いました




でも、ヒデキのショーの前に  


おしゃれ番長の  シルク姉さんが登場して


お顔の  引き上げレッスンがあって

お勉強になりました   笑


久しぶりに  楽しいひと時を 過ごせました!!













2011_06
28
(Tue)18:19

ヤングマン

明日は、
 
西城秀樹リサイタルに
 
お呼ばれに行ってきます
 
 
懐かしい
2011_06
16
(Thu)15:20

心よりご冥福お祈り申し上げます

以前、ブログにもアップしたのですが、
 
 
とても阪神タイガースを愛し
 
仕事を愛し、
 
家族や友人に愛された
 
 
がんばり屋さんの
 
たーくんが、先日亡くなりました
 
 
彼が中学生の頃から家に遊びに来ていて
 
建築一級をとった時は、とても嬉しく喜びました
 
 
3人の子供に恵まれて
 
まだまだ成長が楽しみで
 
仕事大好き
阪神大好きだった彼
 
 
 
 
去年の11月に
 
来年の桜は見れないと言われてて
 
よく頑張ったと思います
 
 
先月の彼の誕生日に同窓会に行くのを楽しみに
 
励みに、歩行訓練までしていたのに
 
 
結局、行くことが出来ず
 
先週から、体の激痛で眠れないと連絡があったので
 
 
私で役にたつのであればと、
 
病室で、
 
体の向きも自分でかえれず、起き上がることも出来なくなっている彼に
 
 
骨骨した体の
 
どこを揉んであげればいいのか
 
足の裏がむくんでいたので、
 
まずは足つぼをすることにしました
 
足の指も冷たく
 
でも、触っているうちに温かくなり
 
 
棒のようになったふくらはぎや腕
 
手のひらのマッサージは特に気に入ったようでした
 
「ねえちゃん、力強いな~」
と、話すのもやっとの彼が
 
いつになく多弁で疲れたようで
 
 
その晩は、ぐっすり眠れたそうです
 
 
翌日、足のむくみが引いて看護師さんも驚いたそうで、
 
その翌日にも、又マッサージに行きました
 
 
今回は、たっぷり
 
 
目が痛いとゆーので、全身
 
疲れない程度に
 
色んな昔話をしながら
 
 
和やかな一時を
過ごしました
 
 
その日もぐっすり眠れたともきていたし、
 
今週も行くつもりだったのに
 
 
自分で食事も出来ない彼を
サポートし続けている、母や姉妹、奥さんに
 
うちの店で癒してあげて欲しいと
 
何度も頼まれ
 
皆を気遣い続けた彼は
 
呆気なく
 
さようならすることになりました
 
 
お通夜と告別式に訪れた人達の数は
 
道が大渋滞する程で、
 
 
彼の生きてきた証のような
 
 
心よりご冥福お祈り申し上げます
 
2011_06
16
(Thu)14:35

有難うございます!

お礼が遅くなりすみません
 
皆様のお陰様ですりーぷも3周年迎える事が出来ました\(^O^)/
 
 
3周年、特別メニューやささやかですが
 
プレゼントをご用意しておりますので
 
是非、この機会にお立ち寄りくださいませ
 
 
かずちゃん、いつもお心遣い有難うございます
 
2011_06
10
(Fri)00:00

更年期来襲

またまたきちゃいました
 
微かに前触れはありましたが、
 
自覚なく、突然スィッチが入ったカンジなのですが
 
 
元々、寝つき悪く熟睡出来ない、発汗、動悸は時々襲われていたのですが
 
 
今回は、胃痛、不眠、発汗、イラつき、情緒不安
 
 
悩みらしいのはないのですが、
 
急に、腹が立つと相手が謝ってもひけなくて、挙げ足とりで、
 
おいげずモード全開MAX
 
後で相当反省するのですが、その時は抑制できず
 
 
すごいパワー使うので疲れるんですが
 
自分で感情のコントロールが出来なくなるんです
 
 
訳もなく、涙がダラダラ出たり情緒不安定な状況に
 
とまどいます
 
 
まずは、胃薬と漢方薬で乗り切りまっす
 
 
