2011_04
23
(Sat)16:16

勘違い??

お店の前に


大きなバイクが止まった


お客さまが来店されたので

店内にいた母が  入れ違いに帰りました


翌日、母が


”あんな大きなバイクに乗った 肌のきれいなメンズが来店するんやね~
  どちら様??最近よくこられるの?”

と、

大きなバイクと若いメンズに

かなり興味があったようで

いつになく、くいつき気味に  聞いてきた  笑


へ?  メンズ?  若い????


違う違う~


あれは  私の高校の同級生

もちろん女子!!!  つうか  おばちゃん・・・・


母の   がっかりのような  驚き!!


すっかり  メンズだと 


えらーーい  勘違い。。。。  大爆
2011_04
23
(Sat)16:06

フット角質ケア&デトックスオイルリンパドレナージュ!

これからの季節  《ガサガサかかと》とも さようなら!!

硬くなった角質を除去!

脚のリンパも流してデトックス!!


なんといっても今は  美脚時代です★

あの韓国のアイドル少○時代のような憧れの美脚へ・・・



жこんな方のおすすめж

・立ち仕事や、ずっと座ったままの姿勢が多い

・脚の冷え、むくみが気になる

・脚のかかとのガサガサ、ひび割れ、乾燥


冬の間ブーツで隠れていたヒザやかかとの硬くなった  角質を除去して

魅せる美脚へと大変身!!!


オイルリンパドレナージュ(脚)でリンパの流れを良くして


むくみを取り除き、凝り固まった脂肪も排出!



一度でスッキリ!実感体感してださい♪


【フット角質ケア&デトックスオイルリンパドレナージュコース】

 通常¥12000→¥4800

6月末まで

※お気軽にスタッフにご相談くださいませ














2011_04
23
(Sat)15:50

ピーリング&リンパトリートメント 新登場♪

新登場♪


なかなか自分ではできないBodyケア!!
芸能人、モデルさんのようなツルツル・すべすべの魅せる美肌へ

☆ひじ、二の腕のざらつき、くすみ

☆背中ニキビ、ニキビあと、凸凹、皮脂過剰

☆手・首のシワ、くすみ、たるみ、ハリのなさ

ブライダル・PARTY・イベント前などにも最適なBodyケアエステです。


<ハンド・デコルテ・背中>
☆ピーリング&オイルリンパトリートメント☆

定価 ¥17,500 → ¥5200


◎ 肌表面の古くなった角質・汚れを除去し、すべすべ、モチモチの
  お肌に整えます。


◎ 背中・デコルテ・腕のオイルトリートメントで
  首・肩のコリもスッキリ!!


<施術内容>

*遠赤フットバス
    
*ハンド(両腕ひじ下)ピーリングトリートメント

*デコルテピーリング

*デコルテオイルトリートメント

*背中ピーリング

*背中オイルトリートメント

※ 極度の痛み、トラブル肌、脱毛された部分には
  場合によっては施術できかねます。


☆ピーリング効果で★肌再生★美肌で健康的なお肌に整えます!!
2011_04
21
(Thu)17:28

おにぎり

ねえねが体調悪く
 
ぴよんは助っ人として
 
 
お泊まりヘルパーに行きました
 
 
とても頼りになり
 
 
こーんなおにぎりで
 
ねえねも亀ちゃんも
 
 
大喜びでしたとさ
2011_04
19
(Tue)17:44

女子会

先日、昔働いていた
 
化粧品会社の同期と
 
何年ぶりかに会いました
 
何十年ぶりに会った子もいて
 
本当に懐かしい~
 
 
 
新人研修の時は一緒にいたんだけれど、
 
研修が終わるとバラバラに配属され
 
数年ぶりに数人で会ったきりで
 
中々懐かしい面々でした
 
始めは少し緊張もしてたのですが
 
 
話始めると
 
皆、全然変わってなくて
 
ただ、
 
研修所で毎朝、近くの神社まで
 
会社名を連呼しながら
 
 
ランニングした
 
 
フレッシュさはなく
 
当然ですが
 
 
仕方ないのですが
 
 
おばちゃんになっていて
 
 
皆が一斉に喋りだすし
 
基本、人の話はスルー
 
 
目が見え辛い
 
子宮に筋腫がある
 
血圧の薬を飲んでる
 
コレステロール値が高い
 
更年期やねん
 
うつやねん
 
 
 
と、病気の発表から
 
子供がの用事をしない
 
お金を入れてくれない
 
親が施設に
 
 
などなど、近況報告
 
でも、口々にバラバラに話すし
 
話がコロコロ変わるから
 
中身がイマイチ分かりませんでした
 
 
私が「それぞれ、バラバラに話すと意味わかんない
 
と、いうと
 
皆、「別に言いたいだけやから聞かんでいいよ
 
 
 
えっ
 
「久しぶりやし、色々聞きたいや~ん」
 
 
「普段、仕事でお客さんの話聞いてるんやろし、今日は仕事せんと聞き流し~」
 
さすが友達
 
 
 
でも、
 
かなりのボリューム音とハイテンションは
 
中々の迫力で
 
次回は個室にしなきゃと
 
周りはかなり迷惑だったかも
 
 
 
 
でも、最後はやはり
 
化粧品の話で盛り上がったのは
 
さーっすが
 
 
帰りの電車では、
 
 
思い出しては、
 
クスクス1人笑ってしまいました
 
 
やっぱり今も
 
 
皆個性派揃いで
 
安心しました
2011_04
11
(Mon)14:30

お花見

週末は
 
あちらこちらで
 
きれいな桜が見れましたね
 
 
私は毎年恒例の
 
近くの桜で
 
お花見しました
 
 
皆さんは、されました
