2011_03
21
(Mon)12:52

\3300★究極の毒素排泄!

会員様限定\3300★究極の毒素排泄デトックス&ダイエットへの最大の近道
 
サロンで大人気最強のデコルテ技術で肩こり、疲れに速攻効果
 
 
こんな方にオススメ
 
ダイエットしても、なかなかサイズダウンしない
年々、冷えやむくみがひどくなってきた気がする
代謝やホルモンバランスが気になる
なんとなく体がだるい、疲れやすい
 
 
体には大切なツボがたくさんあり
 
胃痛・胃もたれ・冷え・むくみに→足三里、三陰交
血流を良くする→血海
 
首こり・肩こり・頭痛→天柱、風池、肩井
 
それぞれのツボを刺激して、取れないお疲れやコリも劇的にスッキリ
 
 
いまならなんと
 
70%オフ
通常\11000→\3300
 
女性限定
お一人様一回使用のみ
他のサービスとの併用不可各種カード使用
 
お気軽にスタッフにご相談下さいませ
2011_03
19
(Sat)15:23

震災二次被害

東北地方でおきた震災

津波の被害にあわれた被災地で


表面化していない

色んな二次被害がおきているそうで



本当!!本当にそんな事があるんだろうかという


話を聞きました




かろうじて自宅が残って

じっと耐えて生活されているところに


県外からの救援物資を届けにきたと


宅配業者を装い


押し込み強盗や  強姦などがあるらしく


警察なども手がまわらないのを  いいことに


こんなに  あくどい事があるんだと・・・


阪神淡路でも あったらしく



大きくニュースではでてこなかったそうですが



現実に今もあるそうで


戦後のどさくさとばかりに



本当に憤りと  悲しさでいっぱいになります




今朝のテレビでも言ってましたけど



なにもかも流されて 戸籍には写真も貼っていないし



身分も証明できなければ


役場もデータが消失されていたり



家族全員いなくなったりすれば



その土地の持ち主も限定されにくく



復興していくなかで



またまた 色んなもめごとが増えそうな。。。



地震や津波、家族や知り合いとの別れ、不自由な生活

今後の生活不安と資金ぐりなど



かなりの困難が予想されます





関西も無縁な他人事ではなく


今回の東北での4度の地震と津波の規模で  


東南海地震がきたら


大阪の殆どは 水の中だそうで


生駒のふもとまで  大昔は海で


地盤自体 柔らかい  プリンの上に住んでるみたいだそうです!!!



この八尾は地盤が高く  大阪城の高さとかわらないか高いと聞いたことがあるんですが・・・




大和川が氾濫したら



危険な地域が多いと。。。。




ゆれ方によっても逃げ方が違うだとか




地震大国に住んでいる以上避けては 通れないんですもんね


被災されたところは、防災や災害への意識の高い地域でも


防ぎきれなかったわけで




私家族のように


懐中電灯やラジオの 電池を購入するのが遅く


品切れで  慌ててるような  状態では


災害時に  生き残りすら  難しいんでしょうね・・・




でも、一人生き残ってしまっても  つらいな。。。。



危機管理や 防災意識  二次災害など




本当に  いろいろ  考えさせられる  今日このごろです




皆さんは   いかがですか???・  









2011_03
19
(Sat)11:49

お礼が遅くなっちゃいました

今週の月曜はホワイトデー
 
お礼が遅くなりました、
 
ハニやん?ステーキごちそうさま
 
亀ちゃん、マタベ、双子の弟達
 
色々気遣ってくれて有難うございました
 
 
 
2011_03
14
(Mon)08:27

未曾有の惨事

11日におきた
 
東北地方のM9.0の大地震
 
 
ちょうど、店で施術中だったのですが
 
めまい
 
歩いてもふらつく
 
 
そんなカンジでした
 
 
3時の予約のお客様が来店時に
 
マンションでの揺れが怖くて
 
と、いうお話で
 
 
地震なんだと気付きました
 
 
震源地は和歌山?三重沖?
 
まさか、東北地方での揺れが
 
 
ここまでくるとは
 
 
自宅に帰って
 
 
被災地の映像をみて愕然としました
 
 
今、日本国内でおきてる出来事だとは思えませんでした
 
 
ハリウッド映画のCGのような
 
 
時間がたつにつれて、
 
 
色んな事がわかってきて
 
 
胸が締め付けられる思いと
涙が止まりませんでした
 
 
 
知り合いはいなかったのですが、
 
 
東京校の生徒さんは
 
 
茨城や長野、新潟の方がいらっしゃったような…
 
 
すぐ、メールを送りました
 
何か出来る事がないかなと
 
何かせずにはいられないけど
 
何が出来るんだろ
 
 
とにかく、安否確認をして
ニーズを聞こうと思いました
 
 
中々、連絡はなかったのですが、
 
 
生徒さん達は大丈夫だったようで一安心しました
 
 
家族で避難場所の確認をしたり
 
防災の意識を再認識しました
 
 
 
今は被災地の方々が力強く
 
頑張ってくださいますよう
 
心から祈るばかりです
2011_03
07
(Mon)09:45

雪!!!

東京は雪です
 
2011_03
07
(Mon)09:16

気遣い

今月半ばに
 
 
タイに行ってしまう
 
 
お友達の
 
 
 
さよならゴルフに
 
 
総勢8人で行ってきました
 
 
私は年に一回しか
 
 
行かないので
 
 
皆に迷惑をかけないか不安でした
 
 
 
もちろん彼は上手で
 
 
仕事も出来て、
 
 
中々のビッグマウスの持ち主ですが、
 
 
お洒落で、
 
 
ジムにも通ったり
 
 
魅力的な人です
 
 
 
 
彼とは食事や飲み会には行ってたのですが、
 
 
一緒にゴルフに行くのは初めでした
 
 
 
彼は朝からスタート前に
 
 
 
皆で
ビールガンガン飲んでるし
 
 
途中の茶店でも飲んでるし
 
まさに、タフガイ
 
 
会社の女の子達にもモテてます
 
 
 
タイに行っても
 
 
彼に似た子供が増えたり、
 
家族が出来たりするんだろうな?
 
 
 
と、感じさせる雰囲気を醸し出してるんですよね?
 
 
 
もちろん、私の勝手な憶測ですが
 
 
 
でも、一緒に1日プレーをしてて
 
 
 
下手くそな私への、さりげない声かけやフォロー 
(スコアが悪く無口な私に、気付くと近くにいて、笑わせてくれる)
気配り
 
周りへの気遣いは
(人一倍、褒めて声かけ)
 
 
ゴルフ上がりの一番の楽しみなお風呂(空いてて、広くてキレイ)前には
 
 
「雨降って、髪の毛濡れてるから女の人は洗いたいやろし、ゆっくり入ってください。僕はサウナ好きだからいくらでも待ちますから」と、
 
 
他の数いるメンズは
 
そんな事など気付きもせず、、、
 
 
そりゃ、周りの女の子はほっとかない
 
ハマルわね?
 
 
と、改めて実感しました
 
 
1人でタイに旅立つ彼に
 
改めて何の不安や心配はいらないんだと
 
 
力強く感じさせてくれる
 
 
 
お別れゴルフでした
 
 
行ってらっさ?い
 
 
 
お言葉に甘えてタイに遊びに行ったら
 
宜しく?
2011_03
07
(Mon)07:59

クレーマー???

先月から、
 
自宅前水路の改修工事が始まっています
 
 
平日の8時半?5時くらいまでなので
 
 
平日は皆、学校や仕事だし
 
にあまりいないので
 
平気かな
 
 
って思ってたんですが
 
 
ユンボやトラックの騒音・振動はハンパなく
 
 
自宅前道が
 
 
きれいになるなら
 
 
近くの畑や田んぼの水路がきれいで便利になるなら
 
多少の事は我慢せねば
 
 
と、思っていました
 
 
 
なのですが
 
 
 
まず、自宅から前の道に出るにも不自由
 
 
車庫から自転車を出すにも不自由
 
 
平日、たまにはノンビリと思ってもテレビの音は聞こえない
 
 
車も出し辛い
 
 
工事中はの出入りが自由に出来ない
 
 
 
これは、公共工事では
 
お互い様の
 
 
 
多少の我慢は仕方ないと
 
 
家族でも話していました
 
 
我慢、我慢
 
 
 
ですが
 
 
なのですが
 
 
 
の門扉は勝手にはずされ、泥まみれの手垢だらけ
 
 
車庫の扉は開けっ放しの放置
 
 
平日工事ストップして、
 
 
 
土・日曜に工事
 
 
 
朝からガタガタ、グラグラ
 
 
 
ついにキレちゃいました
 
 
大人になれませんでした
 
 
責任者出てこ?い
 
 
さすがの
 
 
普段おっとり
のんびり、ぴよん
 
 
私がキレる前に
 
 
現場のおじちゃんに
 
 
「ちゃんとしてください
 
 
って言ったそうです
 
 
平日こなくて、
 
土、日曜慌て
間に合わせなくちゃいけない状態で
 
 
現場掛け持ちばかりで
 
 
この時期やたら公共工事が増えるような気がするのは
 
 
私だけなんでしょうか
 
 
今更ですが
2011_03
04
(Fri)08:09

おひなさま

皆さんは、桃の節句
 
いかがでしたか
 
 
小学校の先生をされている
 
お客様は
 
 
耳の日というので
 
耳についての授業をしたそうです
 
 
 
うちは女の子3人もいるのですが、
 
 
もう大きくなっちゃったので
 
出さなかったのですが、
 
ちらし寿司を
 
 
すし○郎の力を借りて
 
 
こ?んなカンジでした
 
 
 
 
