2010_12
30
(Thu)17:30

今年もお世話になりました♪

今年一年も 本当に色々ありました。。。


この歳になっても


まだまだ  本当に 皆さんにお世話になりっぱなしで・・・・



自立の道は遠い・・・・





何よりも   お客様に見捨てられず


なんとか すりーぷ  を 存続させて  いただける ことに


感謝  感謝  です  泣



お店が暇なときは   皆さんに  嫌われた!  見捨てられた!のかな????


と、落ち込むこと  多々ありましたが





都度   捨てる神あれば  拾う神もありで



なんとか  生かさぬよう 殺さぬようにのように


生きながらえてきました






来年こそは すりーぷにとって



飛躍の年に  なりますように



皆々様の   キレイや健康を  応援し 手助けできるように



頑張りますので




どうぞ 






宜しく








お願いいたします!!!!







今年も  皆様にとって    よい年でありますように。。。


     


2010_12
16
(Thu)14:32

お見舞い

弟の友達の病院にお見舞いに行ってきました


この大学病院は 初めてで


最上階のレストラン?食堂?は  大手ホテルのレストランが入ってて  かんなりテンションアゲアゲでした


阪大リーガロイヤル

阪大リーガロイヤル?




相変わらず  食べ始めてから 写を思い出すので


残骸みたいで  すみません



阪大リーガロイヤル?




あっ!



お友達は  元気でした  笑



薬のせいで  少し食欲がないらしく


やや  痩せてましたけど


すごく  ポジティブに治療に専念していて



さすがだな?  って感心しながら  帰ってきました



来年は同窓会もあるそうで   それまでに  元気になるそうでーす!!!

2010_12
14
(Tue)13:22

ホワイトニング♪

前々から気になっていた


歯のホワイトング体験に行ってきました。


歯医者さんではなく



エステでの施術です







まず、   洗面台の前で 自分で歯磨きします






化粧台の前に座って


自分の歯が  どのくらいの白さかの  確認



上の歯は 一番白い歯から 三番目



下の歯は  一番白い歯から二番目





別にやらなくて  いいんじゃないですか?     と言われ




新庄選手のような   輝く白い歯が  かっこいいじゃないですか?







次にベッドに移動





手鏡を渡され



こんなのホワイトニング



を、自分の口にはめこんで




さるぐつわのような  




歯茎むき出し状態





次に綿棒に  薬を塗ったのを  スタッフさんに渡され





自分で歯に  塗布




ぬりぬり   自分で  ぬりぬり  






次に歯に   紫外線照射!!!




ジェルネイルの時のような  照射を  歯に!!!




待つこと  7分







スタッフさんに  ティッシュを渡され




薬とよだれを   自分で  ふきふき





又  スタッフさんに  薬を渡され





自分で  ぬりぬり






照射  7分








又  ティッシュでふきふき




またまた   歯磨き






さあ?





どうですか    きれいになりましたね?



と、    じっくり



あまり  わかりにくいかもかも・・・・・





”歯医者さんのは  真っ白になりますが  すぐ 汚れもつくし

   当店のは 害もありませんし 自然な素の 色になるんです?”





の声を  背にうけ 



代わり映えのしない  歯に  少し  がっかりしながら


1回では  ダメなんだと・・・・






この年になると



過大な期待もなく、諦めも早くなりがちですが



久々に  しょんぼり。。。。












2010_12
13
(Mon)14:48

ダンスパーティー♪

毎年恒例の  ダンスパーティーに行ってきました♪


クリスマスツリー







今回は  永ちゃんのコンサート日と重なって

苦渋の選択をし  親孝行を優先するという・・・



母が長年習っている

社交ダンスのクリスマスパーティーです

ダンスパーティー


市内のホテルで



コース料理を食べながら



飲み放題のお酒を  たしなみながら



ダンス教室に通う生徒さんたちが


フロアで ダンスを披露するのを  見学するというか


食事と飲みがメインか  微妙なカンジで


母の発表会のようなもので・・・




でも、殆ど先生のワンマンショーというか。。。


先生の  歌や踊り を見るような。。。




今年は  不況のせいか  高齢のせいか

パーティーが中止になる 教室が多い中


母の教室は  無事開催されたようです




でも今年は  参加人数が  少なかったような・・・



例年なら  年配のダンサーが多数参加されていたように思ったのですが



今年は若い人達がふえて


華やかでした  笑




全くの素人の私たち  も  ダンスの参加をうながされたのですが


男性は  超年配で   18歳の若手が二人だけで・・・・



かなりの確立で  年配の方々と踊ることになる訳で・・・・・・・・・・・・



弟たちは  若い女の子達と踊れるけれど。。。




なんか  損をするような気がして




今回の参加は見合わせてさせていただきました   笑





また


来年ですかね
  



来年こそは   永ちゃんと重なりませんように






2010_12
07
(Tue)13:52

年齢に負けない肌!!

AHC化粧品
★日本初上陸★


美容大国・韓国のエステティック・サロンやクリニックで
20,000店以上の導入実績

多くのエステシャンからも支持を得ています。


プロが認める化粧品をご自宅でも・・・

そんな想いからホームケア用シリーズ誕生しました。


AHC化粧品





※植物×科学を組み合わせた

肌への低刺激性を重視した(植物結合成分)とコラーゲン、ビタミンC、ナイアシンアミド・・・等の

アイチエイジング成分を高濃度に贅沢に配合しました。


Sleepスタッフもすでに使用し、その使用感、効果に大満足!!!


スタッフ一押し商品


コラーゲンローション
120ml 3,990円(税込)


AHC化粧品化粧水


コラーゲン、アデノシン、ヒアルロン酸、アロエエキス等が主成分で

トロ?ンとしてて、すぐにモチモチのお肌になるのを実感して頂けるハズです。


今回、このコラーゲンローションを10%offで販売させて頂けます。

是非、この機会にあの頃の様なモチモチお肌を体感なさって下さいませ。


お気軽にSleepサロンのスタッフまでお問合せ下さい。












