2010_08
16
(Mon)12:20

お盆休み

皆さんは お盆休み いかがでしたか?

SLEEPは 今日から通常営業です♪

本当に毎日暑いですよね?  汗


こういう時は  どこか涼しい場所で自然に触れて  マイナスイオンを  いっぱい浴びて
癒されたいですよね?

そに高原

すがにふじ滝滝?

おおさんしょううお?おおさんしょううお


ここって隠れ家チックな美味しいお蕎麦やさんだそうですー

そばやさん


少しは  癒されました??  笑


皆さんは どこか  おわかりになりました???   爆笑


2010_08
05
(Thu)12:18

リンパマッサージ♪

リンパマッサージは、本当に色んな意味で大好きです。

お客様からの反応は さまざまで


疲れている方ほど  実感して頂けることが  多いですね


痩身効果を 宣伝していることが  多いのですが


やはり  血流を促し 老廃物を押し流すので


お疲れ改善が いいんですねー


もちろん、流れがよくなるので 代謝もあがるし  むくみもとれるので

サイズダウンする方が  多いのも事実です

生理不順が改善したり  冷えがマシになったり

不定愁訴の軽減があったり

やる気がでて  ポジティブになった とか

反応はさまざま ですが


私は  やる気がみなぎります♪

脚を 流してもらうだけで  恐ろしく  パワーアップしちゃいます!

若干 お口が過ぎて  トラブルの元になるので

危険なんですが・・・笑


皆さんも試してみて下さいね


毎日、暑い日が 続いてクーラーや冷たいものの取りすぎで

食欲おちて  夏バテ気味の人に特におすすめです!


