2009_05
30
(Sat)18:21

1周年♪

はやーーーい!

来月で すりーぷ は1周年を向かえます♪

はやーーーい!!!

去年の4月下旬に

”そうだ!お店を持とう♪”

と、思い立ち 6月に オープン♪ 

なんて、あれよこれよで1周年♪

きちゃいましたよ?

正直、こんな情勢の中 どうなんだろ?? と
思いましたが

皆様のおかげさまで 迎える事ができます


嬉しいです
有難いです

多くのお客様に支えられて

やっと ここからこの場所で
お仕事させて 頂けそうです

そこで

すりーぷ 初登場  フェイシャルコースを お届けしまーす♪

前前から お客様に 熱く熱く ご要望して 頂いていました

しかも 全て オールハンド

初回限定価格


 ☆ミネラルフェイシャル     半額 ¥3200
    
    上質のミネラル成分でしっとり みずみずしく整え更に毛穴を引締めます
     
    乾燥しがちで 黒ずむ毛穴をきれいにして引締めたい方に!

 ☆エイジングフェイシャル     半額 ¥3400

    温熱効果によりダメージを受けた肌に活力を与え  
    
    ハリと弾力のある肌に再生します

    年齢からくる 乾燥とゆるんだ お肌が気になる方に!

※いずれもデコルテマッサージ付き♪

※プラス!ヒアルロン酸orビタミン誘導体美容液使用


更に

毎回大好評の

      経絡リンパドレナージュコースを (通常¥9400)

        ¥5000 ぽっきり!!!

もちろん  遠赤外線効果のフットバス付き!


やっちゃいます?


6月7月限定企画


  ω他のサービス不可
  ω各種カード使用OK

   もちろん男性も大歓迎!

予約優先なので ご予約お願いしまーす♪ 


みなさまこれからも 

すりーぷ を宜しくお願いいたします  m(__)m


それでは

スタッフ一同お待ち致しております  (^^ゞ    
2009_05
30
(Sat)17:46

免停!!!

驚きました

知り合い二人がいつの間にか免停になっていました


お一人は

駐車違反やスピード違反の累計後・・・

この方はスピードは仕方ないにしても
駐車違反は珍しく 驚きました

想像通り

おまわりさんには かなりの 説明を求め
最後なんとか 納得されて サインされたそうです 笑


今は、復帰されて 今日元気良く
二日酔いと寝不足の中、 ゴルフに行かれました。



問題は もう一人の方です。。。


去年2回事故を起されたとか・・・

1回めは

高速を 120キロで走行し 4台の追突事故

もちろん一番後ろから 当たったのは この方・・・

救急車3台呼んだそうです


幸い
2台の車の方達の怪我も大した事なく
示談に応じてくださったとか

問題は1年たっているけど  サインには応じていただけていない

1番前の ベンツの女性は近所の方らしいのですが
頚椎が少しずれたとかで・・・
年配の方らしく かなりつらそうだそうです

いまでも、謝罪に行っても

”謝ってすむ方はいいね、一生の怪我をおいました”

と・・・

本当に事故は怖いですね


それと

去年の12月に
交差点で右折しようとしたら
散歩中の方の足を 引いたとか・・・


年に2回も事故を起してしまって
本当にたいへんな1年だったと
かなり 嘆いていました。

でもこの人は 性格上 強いのか 鈍いのか
わりと あっけらかんとしていて 

聞いているこちらが 重大な内容にもかかわらず
淡々と飄々と話すので 笑ってしまいそうになりました
(正直笑いました)

被害者も加害者も辛い立場になりますよね

私も含めて
皆さんも気をつけて
下さいね

一度に二つの免停話に 驚いてしまって
思わず アップしてしまいました


2009_05
30
(Sat)17:21

待ち猫

仕事が終わったらよく行く

近くのスーパーには
散歩のついでに買い物に来る人が沢山いて

スーパーの入り口近くのフェンスには

色んな犬種が飼い主の買い物を
大人しく待っている

本当に皆 おりこうさんで

吠える子は全くいなく

ずっと 大人しくお座りして  けなげに 待っています♪


なんてしつけのいい子達・・・

見てるとうるうるしちゃいます


でも!

この前は 驚きました

年配の女性が

 ”ここで大人しく待ってるんやで!”

と・・・
 見てみると
猫ちゃんなんです


スーパーの入り口近くは   夜といっても 
出入りも多く
まして 自転車置き場は余計です


そんな中、こんなカンジで

待っているんです
待ち猫

ビックリです!
思わず近づいたら

のっそりと動きだすのですが

飼い主の方が指示した辺りに
戻り
又 こんなカンジで

待ち続けます

なんて 賢い!!!
可愛い♪

こういう子が欲しいです。。。
2009_05
30
(Sat)17:09

焦り?

新型インフルの影響で
鍼灸の学校も休校になり

遊んでいても
勉強に励む????勉強






2009_05
30
(Sat)16:49

新型インフル余波!

来月開講予定の 経絡リンパコースの授業が
延期になると
連絡ありました  泣

うわああああ

こんな所にも影響するんですね・・・

すっかり沈静したと
思っていたのですが・・・


という私も 前から受けようと思っていた
資格の受講を延期したところでした。。。


来月の開講で生徒さん達に出会えるのを
楽しみにしていただけに
残念です?

でも、延期なので
又会えますもんね♪


楽しみ楽しみ♪

2009_05
26
(Tue)13:01

沈静?

今週から 各学校が始まりました

自宅待機を命じられた 子供さんや親御さんの
苦労がしのばれます

遊び盛りの子供さんが自宅にずっと待機なんて
かなり厳しい状況だったみたいです

先週末、近くの公園から 子供の声が聞こえなかった位ですからねー

先週は先生達も近所の見回り等 たいへんだったようで
こっそり 遊びまわっていた子供達は かなり 叱られ
 ”出たら先生に見つかる?” とメールを 回しあっていたみたいです 笑


あれ?体調が変?と思って まず近くの保健所に連絡しても
繋がらなかった 泣
と、仰るお客様もいらっしゃて かなり困った様子でした

役所も対応にかなり 追われていたようです

八尾で 発生しましたからねー


でも、症状が重くなく 普段の風邪?症状位の人は
気づかずに 感染を広めてるという 噂もあり
少なくても、私の身の回りの人達は
世間が騒ぐ程 深刻化していないのが 
実情です


他府県からの心配をよそに

マスクをせず ショッピング街に赴くのは危険!と思いながら
行ってみると
さすが八尾
同じ考えの人が多いのかして
マスク姿は ちらほら

だからー
流行にも乗って 感染者が出たのかな??笑

なんにしても

やっと今週から 以前の生活が戻ってきたようで

少し活気を取り戻してきたかな???


1週間 食事の段取りに追われていた

奥様達の 疲れがどっとでる 予感・・・・


昨日は お疲れのお客様が大勢いらしゃっいました 汗


全国に広がる様相ですが
早く終息して欲しいですね
2009_05
22
(Fri)15:55

新型?

我が家では 三女が一番の早起き

三女が起きてくると 
アニキは 喜んでくっついてくる


でも、新型インフルのせいで

三女は一番遅くに起きてくる


アニキはいつも

三女が起きてくるのを
階段の下でひたすら待つ(アニキは階段を上がれない)



今日も三女の起きてくるのを
大人しく待っていると思ったら


おしっこシートにおしっこをして
濡れていない方に・・・・


これも
新型の待ち方なのか。。。

なんで?
2009_05
22
(Fri)15:48

恐怖!

中学の時

同級生の
前歯が折れた

いまでいうイケメン?の男の子で

その1本がないだけで

なんと まぬけなカンジで

もちろん

私の友達は 大爆笑(^◇^)


これが恐ろしい出来事の始まりでした



数日すると 大爆笑した友達の




前歯が  うっすらと黒く・・・


彼女は2本同時に 虫歯になりました


そんな経緯はすっかり忘れていた私は

その大爆笑した 可愛い彼女を  更に大大爆笑してしまいました


そうです



その数日後には

私の前歯が・・・・
計4本 
やられちゃいました


恐ろしい連鎖の恐怖!!!




それが何十年もたって

又起こったのです・・・

それは・・・・


円形脱毛!!


始まりは   孝ちゃんです

仕事のストレスもあったのでしょう

ヘルペスが出来ては 円形・・・みたいな・・・


そうです

笑ってはいけません


次女はやってはいけない 爆笑を・・・


きっちり  次女は数箇所

髪が長かったけれど
数箇所もあったので

半年引きこもりました。。。

笑ってはいけません


そうです 三女は つい 笑ってしまったのです


はい  そうです

きっちり 

三女はすぐ注意したので 一箇所ですみました


三女は解りにくい所だったので 500円玉でも 大丈夫でした




そんなやりとりを

人毎のように
酔った勢いで 大爆笑していた人も
 



昨日発見されました

円形

恐怖の連鎖!!!

2009_05
22
(Fri)15:09

手紙

DMを書くことは 度々ですが

手紙を書くというのは

メールで殆どの事が足りてしまうので
全く書く機会がありません


そんな中我が家には

時々田舎からの野菜や米と共に
お母さんからの手紙が
添えてあります

本当に温かい心のこもった手紙です


長い文章ではないのですが

ほのぼのと なんとなく笑みがこぼれる
やさしい手紙なのです

あああーーー
日常ばたばた生きすぎてるなー

海外から戻った時の

あくせく生きてる日本人
みたいな・・・

はっと 気づかされる瞬間なのです



今日届いたのは 手紙だけで

それも いつもなら私宛なのですが
今回は三女宛。。。


なんだろ???


何かあったのかな?

と早速開けてみると

GWに帰省した際に 三女が玉ねぎの収穫を手伝った時の
売り上げが入ったので

三女にバイト代 という事で
お金が沿えられていました  驚!

ついでに 次女にも小遣いと 同封されていました

手紙


なんと!
お手伝いのつもりでえ  まさか 報酬が!
まさかのサプライズに大喜び♪

毎回和ませてくれる

田舎からの便りは

家族全員
温かく包みこんでくれます


こんな時間がいつまでも
続きますように。。。
 又 氏神さまに 勝手な時だけのお願い


毎日幸せに暮らせてます

当り前の日常が 有難くカンジられる お歳頃になりました


やっと!!!
2009_05
19
(Tue)18:06

老化


すみませーん!

前回 内容記入なしに アップしてしまいました

まさに 老化。。。。

お題を記入した段階で他の用事が出来たら
書き込み中だという事もすーーっかり忘れてしまっていました

皆さんに指摘されるまでわかりませんでした  うふふ


まさに老化。。。




老化を防ぐのに 恋をすると 脳が活性されて
アドレナリンがどどーーーんと!!!

肌もつやつやするそうで

若返りたければ 
恋をしなさい♪と。。。


とはいっても
身内や動物への 愛とは別ものの

胸がドキドキ ワクワク  

なんて心躍る体験を

もう 何十年も経験していませんねー


アイドルや芸能人に抱く事もなく

脳細胞の死んでいく音が かすかに 聞こえてきそうな・・・

腕の皮膚が ちりめんジワ が寄ってきていて

体のあらゆるものが  下垂していく様を まざまざと
実感していく日々

年月の残酷さに 悲しむ事の感情も 若干薄れ

いろんな楽しかった事 悲しかった事 忘れてはいけないノウハウを
いとも簡単に忘れ
あっけらんと過ごす日々

喜んでいいのか 哀しむべきか。。。。


なんとなく
中年太りの入り口にたち
歩きすぎると 膝に違和感をカンジ
日ごろの メンテナンスの悪さに

まっ!いっか!
と開き直る ずうずうしさに  
甘んじる毎日



でもこの仕事についているのだから
私たちも商品の一部

体調が悪くて
お客様を 気持ち良くできる はずありませんよねー

と、あれこれ反省しているウチに
何が書きたかったのか
又、忘れる   笑


老化


私にとっても重大な問題に直面しそうです

お客様との会話で

???あれ??
前回と同じ話でした??

なんて事が頻繁に起こると
恐ろしい!!

脳トレゲームは 難しいし・・・笑



そうだ! やっぱり
てっとり早く恋が出来たら  (*^^)v

すぐ忘れるんだしね  笑

でも、感情がなかなか高ぶらないというのは
心身ともに 余りよろしくない


暇があると 
すぐ 食べ物の事を考えてしまう


食欲だけ衰えず。。。。


やや やばい



又炭水化物攻撃
たこやきパーティをやっちゃいました
亀タコパ



その前にお肌をピカピカにしてあげましょ

苑エステ




どんどん年をとるのが恐怖の中
又今日誕生日をむかえたスタッフに
ボリューム満点のホールのケーキをプレゼント!
ハギチバース

なんか 良い事した気分♪



2009_05
18
(Mon)16:20

流行新型インフルエンザ

すごい事になってきましたねー

朝刊にデカデカと

  八尾の小学生感染!!

やはり 大流行の兆しですねー


昨日の時点で 三女の学校から

感染者のでた地域の生徒は自宅待機
それ以外の生徒は まず登校

とメールが届いてきましたが

今朝登校はしたけれど    知事の指示もあり 即 下校して帰ってきました
今週の日曜日まで 自宅待機

八尾市内の小中高生は 月曜日まで自宅待機


明日からの修学旅行も 延期
近畿方面の修学旅行は 中止

各施設の 集まる催しも延期

来週末に予定されてた総会も延期の連絡がありました
(着て行く服がなかったので 少し ほっ!ですが・・・)


ハギちゃんの娘ちゃんも 学校から連絡があったけど
仕事に来ていたので 連絡つかない とかで
学校にて 待機。。。
やっと連絡ついて 帰宅させてもらったとか。。。

関西はちょっとした 大事件ですよねー

毎日 新聞に  インフル の 見出しが。。。。


長女の薬局でも マスクが 売れて品薄 だとか

  大阪大丈夫? 
  明日 八尾に戻る予定やめようかな?

と、連絡あり

各地の知り合いから 大阪大丈夫?

と 心配の問い合わせがあります


多分  恐らく  たいへん な事が起こりかけているのでしょうが

人間 自分の身近に起こらないと  真剣みにかけるのでしょうね


少なくても

聞こえてくるのは


GWがやっと終わって 

学校が始まり
平和を取り戻している 主婦には

又、家事に追われる 日々に恐怖をカンジ
ストレスに 体調不良を感じ

終息した時 第二次被害が予想されて


主婦層のお客様の悲鳴が聞こえてきそうです



とは言っても 感染しない事が先決で
 
 うがい 手洗いは必須!

栄養や睡眠には 十分注意して
予防が一番ですよね

朝晩は冷えるので

首周りを 特に 冷やさないように注意して下さいね


外にでる時は マスクをして下さいね


うちの三女は 自宅で 一人留守番していても
マスクをきっちりしています

自宅内で誰からの 予防なのかは 不明ですが・・・

中間テストが延期になって試験勉強沢山できそうなのに
 インフルの 予防なのか 
睡眠ばかり とっているみたいです。。。
2009_05
16
(Sat)18:53

爆睡♪

マツゲパーマとニキビパックを同時にされています

あまりの気持ちよさに
爆睡。。。マツパとパック

うふふふ

2009_05
16
(Sat)13:24

開講!

いよいよ 経絡リンパコース

来月より
パワーアップコース開講です♪


6月3日(水)?

毎週水曜日

2ヶ月コースが始まります

内容を充実させキメ細やかな集中システムで
しっかり学んで頂けるように
定員6名にしました

もう既に 3名 申し込みがあり

今から楽しみです♪


詳細は 学院まで!


日本ボディーケア学院
http://www.linpa.jp/
2009_05
15
(Fri)19:39

カーーット!

恐ろしく伸びて  放置しすぎた
髪をカットしたくて

いつも行くカットサロンに予約の電話をしました

同級生がいるお店で 

私の髪質なんかを 把握してくれていて
簡単に説明するだけで
安心してお任せできるので 出来るだけ そのお店にいきます

指名料を支払うのは惜しくありません
(数百円なので 笑)


でも!
なんと今月から指名制もなくなり
電話予約も受付なくなったそうです!

なんと!!!

なんで????


指名料がいると聞いた時も
急なシステム変更で 驚いたのですが

仕方ないし と 急な説明に 
納得するのに 数分かかって お支払いしたのに。。。


今度は無くなったのは 嬉しいのですが

彼女に切ってもらうのに
タイミングが回ってくるまで 行って待たなければいけないとの
説明・・・・


ええええーーーーー!!

そなの?????


ギリギリでしか段取りしていなかったので

行って待つ時間はありません

少し短気な私。。。。

電話口で少しゴネちゃいました   泣


まー久しぶりにサロンに電話をして 
システム変更を知らなかったのは理由にはなりませんが

聞くとあまり告知せずの
システム変更

急な変更を大々的に告知するのも難しく
仕方ないなー

と、思ってみたのですが

電話口にでた同級生の対応に
少し残念な気がして。。。。
この切ない雰囲気になったのでしょうね


うちのお店でも まだ 変更箇所があって
今後変更する事が増えてきそうですし
状況に応じて変えざる得ないときが 多々あるでしょうけど

ほんの 電話口の対応一つで

お店に行かなくなっちゃうもんですねー


とても勉強になりました


あああーーー

クレイマーには なりたくありませんが

説明の仕方一つで クレイマーになっちゃいますよね


接客って 本当に難しく
勉強になります


うちも気をつけなくちゃ♪




 


2009_05
14
(Thu)19:46

巨匠来店!

久しぶりの巨匠来店でした♪

今年に入り

文庫本を3冊
単行本を1冊

売れっ子作家の仲間入りです?

嬉しいです♪

 本当に気さくなのですが素敵な方ですー
 奥様も可愛らしく 
 素敵なご夫婦です

でも!お忙しく体が ガチガチで
かなりのお疲れモード。。。

ここは すりーぷの出番です

益々 すばらしい本を執筆できるように

はりきって揉ませていただきました♪


活躍 応援していまーす!!!

http://bunsi/jp/
 
 

2009_05
12
(Tue)20:01

遅ればせながら GW

今回のGWはお店を開けていたので
帰省できませんでした

とても残念でした
明石大橋


お母さんの手作りの  栗のおこわ はとても美味しく
いつもは沢山たべちゃいます

お母さんは腰を痛めていたにもかかわらず

今回も作ってくださったみたいで

栗おこわ


もちろん おにぎりにして持って帰ってきてくれたので

いただきました♪

最高においしかった♪

栗もコーンも色々入ったおこわ♪

本当に温厚で朗らかで可愛らしいお母さんで
人の悪口を言っているのを 聞いた事がありません

いつもにこにこ


あんな女性になれたらと
本当に尊敬している方です

今回は親孝行できませんでしたが

代わりに収穫

代打・・・畑仕事を手伝ってもらいました

玉ねぎ


2009_05
11
(Mon)20:15

決定!

前から報告していました

長女の結婚が決まりました。

年内には  式などあげれそうです(*^^)v

残念ながら バージンロードを娘と歩くのは 私の役目ではないそうで
 ツーステップを思い描きながら横でニタニタしている方の役目だそうで
かなり ご満悦♪

ただ、当日泣き崩れて場内を抱えられて退場させられない限り
大役を楽しみにしている様子  笑


第一子というのは、親として初めてのことばかり



解らない事だらけ
まして若く生んでしまったので
私も子供。。。
育児書も今みたいに充実していなく
かなりごつい!高い本しかなかったすぃ

あの時  
たまごクラブやひよこクラブがあれば
パニくらなくてよかった事満載でした

親が未熟だと子供も苦労しちゃうんですよねー

よく生きてここまで育ったもんだと。。。


苦労してきたけど
女の子として生まれてきたからには
たいへんだけど
一度くらい出産して欲しいなと思っています

本人達はまだまだ先ーーと、生活に余裕が出来るまでと余裕に構えています

皇太子様流にいけば

こうのとり様次第 だとか・・・


子供は
親の力がなくても
育つもんなんですねー



でも



大きな  ”

を注いではいましたけど。。。(*^。^*)





なのに・・・


 ”お母さん 老後のために お金貯めておきやー”

と・・・長女
三毛猫


少しでも わがままがひどくなったら

 ”即、施設入って貰うから お金ためておきやー”

と・・・次女

黒猫


 ”えっ? お母さん施設入るの嫌やったん???”


と・・・三女

路地猫


愛は どこへ行ってしまったんでしょう


 ”一緒に住むか 毎月お金をくれるか 皆考えときや?”

と・・・私



どの娘達とも 離れたくないし離れないと決意を固めた  私達でした。。。
2009_05
11
(Mon)18:29

気分転換

ちょこっと背景を

一新してみました♪

いかがですか???
2009_05
08
(Fri)12:40

ハムちゃん

この子も可愛いのでアップします?

ハムちゃん
2009_05
08
(Fri)12:38

届きました

またまた可愛い写真が届いたのでアップします?


竹ちゃん
2009_05
07
(Thu)14:49

連休

長い連休も終わりましたね


仕事や学校の始まりは

慌しく 雨となると

憂鬱ですね


今日来店されている方は

やっと平和な日々の始まりを取り戻し
連休の疲れをとりに
来店された 主婦が多いですね?
2009_05
05
(Tue)16:27

エヴァン???

 裏通りある 自宅兼店舗のお寿司屋さんで

見習いの板前さんと 大将と 奥さんの 3人でなさっていて

美味しいのですが、 昔馴染みの方が多く  新規のお客様が少なく

大丈夫?って少し思い

自宅兼なので なんとか いけてるのかな?

ってカンジでした


私てきには 落ち着くいいお店でした

大将も気さくで 

可愛いお嬢ちゃん達もいて

以前テレビ番組で 

お父さんとお母さんの店の為と

お嬢ちゃんが 手作りで一生懸命看板を作って

放映されたのを見て 
うるうる 感動しました


ミーハーな私は 早速看板みつけて 行ってみたお店でした♪

でも、中々いけなくて・・・

かなりご無沙汰でした

友達に ”店なくなってる!!!”

と、連絡をうけ


やはり、個人店は不況に勝てなかった。。。。泣


と、落胆しました。


ところが先日  友達から

”見つけたよおおおー  あの看板は間違いない!!”


と、

移転していたようです


それも、表通りに!!!


すごい!  あった  あった


早速行ってきました


前よりはこじんまりして いましたが


きれいな奥様と 大将は 健在でした♪

もちろん味も 健在!


カウンターには8人くらいしか 座れないのですが、

来ては帰る 帰っては来るの

わりと 回転して  すごいんです!


 パチンコ屋さんが近く

勝っても 負けても  来はるんです

有難いお客様ですよねーー

勝つ金額もすごいし  負ける金額もすごい!



勝った  と いう人は  上握りに あわびにと気前がいいし

負けた と いう人は 好きなネタだけ パクパク食べて

さっさと帰る


パチンコおそるべし。。。。


不況知らずかな

でも、 皆  台の好き好きはあるみたい なんだけど


エヴァがいい  エヴァ何回まわった?


エヴァって エヴァンゲリオン??

と私には さっぱり解んない 会話がお客様が代わっても

繰り返される

GWのパチンコ屋さんは  賑わっていたんでしょうね


でもその お陰で お寿司屋さんも  大繁盛♪

”お店を開けててよかった♪ 今日は子供をつれて
 遊びに行くつもりだったけど  開けました”


と ほくほく顔♪




でも、 そのお店の 一番は 味としても 

大将の人柄と  気さくできれいな奥様


2人がお店の顔なんでしょうね


お店って 本当に その 人柄が表れますよね

又、なにか 教わったような気がします


あふれでる ものって

意識して なんとか なる ものでは ないにしても

心がけって 必要で 大切なんでしょうね

お寿司を ほうばりながら  

一人関心して 納得しちゃいました


本当に

又行きたいと 思うお店でした
2009_05
01
(Fri)18:02

バーベキュー♪

またまた  急な誘いに  ほいほい行ってきました


お天気も良く

バーベキュー日和


今回は  何も用意しなくていい  と いうので  一つ返事(です*^^)v

でも  焼きおにぎりは  食べたい!と


ご飯を3合くらいでいいかな っと

せっせと  にぎにぎ  にぎって♪


  ”何人くらい  来るのかな  ?”  聞いてなかったっけ。。。


  ”20人くらい!!!!”



えーーーーー!  そんなに!!!


気の利く  おばちゃん  目指したのに

全然たりなーーい!


  ”まっ  いっか  ”


自転車で目的地まで  るんるん  サイクリング




なんとーーー   

テレビでみた  中国のプールじゃんか!


人  人  人  犬  ひと。。。。



同じ考えなんだな  ?


あっちこっちで盛り上がってて  


皆の居場所がわかんなーい???

探して探して  やっと みつけた!


トイレも近いし  水場も近い   

うんうん  よしよし♪

バーベキュー?


飲むぞーー食べるぞーー



”こんにちわ?ご苦労様?”


るんるんで一通りご挨拶(*^_^*)



さあー  食べるよーー


”すいませーん   砂ずり って  どうやって切るんですか????”


みな  目も頭も  ?????


”えっ!  そこ??まだ  そんなこと?”

でました!

おばちゃんの  出番です 

    来ましたよ?


お呼びです。。。ご指名です。。。


うふふふ・・


料理は    男の料理と  言われるくらい

ダイナミック(大雑把?)な手さばき♪


かなり  適当。。。


”すごーい!尊敬しまーす”

だって・・・・


そないなこと。。。


みな良い人だ・・・


あごにやさしい  切り方。。(笑)  に  これだけ  感動されるとは・・・



最初から  最後まで  ご機嫌に 楽しく 遊んで頂ました


有難うございました  _(_^_)_

バーベキュー?


