2016_01
06
(Wed)16:37

福を呼ぶ〜

IMG_4602.jpg

期間限定
福を呼ぶ オプションサービス♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

施術を受けて頂いた皆さまに 
いづれか 1つ 無料で施術しちゃいまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

✿極上の  ヘッドマッサージ
✿部位を選んで温め排出 ホットジェル
✿角質絡め取る ピーリング

ど〜んと お疲れの貴方にサービスしちゃいます!!

◆合言葉は 「オプション!!」
 と叫んじゃってください(笑)◆

※期間内お一人様1回限り
  2月末まで

この機会に是非ご利用くださいませ

スタッフ一同心よりお待ちしております。

2015_06
10
(Wed)17:45

おー!ビュティフル♪

つじ

2週間に1回
ビューティーコースでこの結果‼️
まだまだ、体重ダウン記録更新中♪



2015_03
29
(Sun)14:53

手もお疲れではありませんか?

250縮小キャンドル

パソコンやスマホ・・・

気がつけば何時間も・・・

なんて事になってしましますよね

腕にも沢山の経絡があって

使いすぎはもちろん、神経を使いすぎでも、胃腸の調子でも
反応が出るようです

そのような時

イタ気持ちいい強さで〜

優しいアロマキャンドルの香りに包まれて〜

リンパと共に  流れを促してあげると

明日からのお仕事や勉強も

スッキリ!サクサク!”

是非、1度試してみてくださ〜い

※今、話題のヘッドマッサージ、オプション¥1000でできま〜す♪

2015_03
18
(Wed)16:27

春の特別メニュー♪登場

続きを読む »

2011_11
23
(Wed)12:11

寺尾のお店

今日はセミナーで梅田にきています
 
お昼のランチは
 
相撲取りの
 
元寺尾関のお店にきました~
 
ちゃんこ定食!
 
量が多そうなので
 
残念ですが
 
力士みそ炒め定食です
 
 
力つけて昼からのセミナーに挑みたいのですが
 
本当に苦手な講座です
 
セミナーの中身は又後日
