2016_06
11
(Sat)14:31


梅雨の季節ですねぇ〰(*´・ω・`)b

気圧の関係で、
あんなとこや、こんなとこが痛くなっちゃいますねぇ〰😩

頚、肩、背中、腰、ひざ…

どこが痛くなってるのか
分からなくなっちゃいますよね〰😢⤵⤵

辛くなる前に
しっかりケアしませんか⤴

私も腰がすぐ辛くなっちゃうので

特に大腿筋膜張筋が大好物です❗

しーっかりほぐして貰うと
すーっきりしちゃうのです〰😊

2016_06
11
(Sat)14:23

インセンティオ❗

魔法の杖を使って
火が出た❗

楽しい😃💕

母の日に、お誕生日に因んだ杖を買って貰い🎵

魔法使いに従って、呪文を唱えるの〰✨

この杖があったら
お客さんの辛いところを

あっという間に
治せたらなぁ…











2015_09
23
(Wed)08:20

シルバーウイーク






いよいよ終わっちゃいますね!


日ごろの疲れが取れる所か

バタバタで、風邪をひいてしまいました??

咳が酷くて苦しいですぅ~(´?ω??`)

ぬるめのお風呂にゆっくりつかって
早めに寝てたんですけど~(@_@。

でも、なぜか
お客さまと話すと癒されるのは私だけでしょうか...(笑)

また、勇気、元気貰えまっす?

最終日、頑張りまっす(*?????*)? ??


本日も、明日からも営業してま~す?
お待ちしております~?






















のなか
2015_07
29
(Wed)14:49

ツルツル、すべすべ

毎日 暑いですね~

裸になっても暑い日が続いてますねぇ~(笑)

肌の露出が増えちゃいますね

そんな時
おヒザの黒ずみ、座りだこ、カカトのガサガサが気になりませんか??

そこで、お値段そのまま!

バリのスクラブクリームで、角質絡めとり、しっとりすべすべ??

只今、お好きなクリームを選んで頂けまーす?

この機会に
お試しください~?(ω人)

◎カカト集中20分??¥2100

◎ヒザ、カカト40分??¥3600



のなか
2015_02
09
(Mon)14:43

ソルト MASSAGE

しっと〜り Bari島 直輸入 天然ソルト使用♪
ソルト画像



 たっぷりの ミネラル が毛穴から浸透し 

 

 リンパの働きを助け、



 老廃物を排出グー



 固くなったセルライトや



 ムクんで 辛い箇所も スッキリ♪



 代謝を高めて、太りにくいカラダ<体質改善>を目指します!





Total   120 分   ¥12.000





◎  遠赤外線ヒートマット   50 分



    (普段汗が出にくい人もたっぷり汗を流してください!)





◎  ソルトマッサージ      60 分



    (熟練のスタッフによるオールハンドマッサージ)







りらくぜーしょんさろん  Sleep     予約優先





続きを読む »

